王冠をめざす・・・・・・旅。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月 2日(月) 晴れ



光り輝く王冠をめざす96人の妖精たちの旅王冠1


それはここで始まり、ここで終わったゴルフ




3日間にわたる長い旅だ。


54ものきれいな、だが意地悪なワナもある庭を回る旅。


最後の王冠にちりばめるダイヤモンドを一番多く取った子にその王冠は渡される宝石赤宝石緑宝石紫


2日間が終わってほぼ半数もの子が戦いの旅をあきらめたあせる



最終日になった。


10個のダイヤをため込んだ勝みなみ。


5個を持つ申ジエ。 4個しかない西村優菜。


その3人が王冠を目指す資格の持ち主。


これまで一番多く王冠を持っている申ジエが脱落したあせる


22歳と20歳の若い二人が最後まで争う展開になった。


そして、6個のアドバンテージがあった勝みなみを大逆転し、


めざす王冠を手にしたのは・・・・・・・




西村 優菜!!


だけど、王冠じゃねぇじゃん(笑)




念願の初優勝をもぎ取ったゆなちゃんラブラブ




14、15、16番と3連続バーディーでついに並んだ音譜




ゆなちゃんが獲得したダイヤモンドは・・・・・・・11個宝石赤宝石緑宝石紫


王冠には飾れなかったが最終日バックナインは素晴らしいベル





旅を彩った選手たち・・・・・・ラブラブ




善戦レディー、ペ ソンウキスマーク





4つも勝ったステップはもう終わり。

レギュラーツアー優勝をめざそう・・・・・・仲宗根澄香ラブラブ




勝みなみと西村優菜のプレーは心に響くものだった。


今年一番の名勝負と言っていいと思うニコニコ




ここからは・・・・・・勝みなみ 劇場ラブラブ
















西村優菜の優勝決定の瞬間には祝福の拍手を贈ったニコニコ





そして・・・・・・・・西村優菜 劇場ラブラブ





















そして、戦いすんで日が暮れて・・・・・・・・


爽やかすぎる、ふたりの・・・・・・・・・肘タッチクラッカードキドキ




いい試合を魅せてもらった。


追うもの、追われるものの心理状態が見てとれる試合だった。



世代は変わった。


それを認めざるを得ない試合が続く今季。


今週はどんな結果になるんだろうかひらめき電球




天皇賞・秋馬




女帝・アーモンドアイが今週も歴史を変えたクラッカー




シンボリルドルフもディープインパクトも成し得なかった偉業達成!








ゴール前はハラハラドキドキだった・・・・・俺にひひ




ルメール騎手がインタビューで泣いた汗汗汗


よほどの感激だったのだろう。








福永祐一が3週ぶりの俺の当たり馬券を阻止したあせる


ゴールの5m手前までだったら当たったのに(笑)





馬連一点勝負だった。


アーモンドアイとクロノジェネシス、牝馬劇場音譜


この二頭しかない!


自信あったんだけどなぁ・・・・・・にひひ



さ、気持ちを持ち直して・・・・・・・・


また、来週!!馬


 

懲りねぇ男やなぁ・・・・・・にひひ



きのうのお昼はサッポロ味噌ラーメンニコニコラーメン





夜ははてなマーク


美味しいものが2つ送られてきたラブラブ


大好きな、とっても好きな・・・・・・・辛子明太子音譜




もうひとつは北の大地、本場の本シシャモ音譜




で、昨夜は・・・・・・・・粗食じゃないニコニコラブラブ


黒毛和牛が遠ざけられてるほど美味しい夕食チョキ




酒は焼酎じゃなく、純米本吟醸・・・・・・・・「獺 祭」にひひ



夜はご飯食べない俺がたまらず食べちゃった(笑)




長生き出来そうや、これじゃにひひ




さ、今夜は女子ゴルフペアマッチだよ音譜





土肥功留美・菊地明砂美ペア VS 三浦桃香・北村 響ペアラブラブ


豪華ペアの対戦、お見逃しなくニコニコパー




さ、そろそろ・・・・・・お昼音譜


なに食おうかなぁ・・・・・・・・にひひ


今夜は豊後やから吉野家さんでも行くか(笑)


昼はお肉。 夜は・・・・・・お魚にひひ


そんなバランスが大事!


長生きするにゃ・・・・・・・・ね音譜