ゴルフサバイバル10月の陣・・・・・決着! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月31日(土) 晴れ

 

昨日のお昼はやぶそばさんラブラブ

 

 

いつもこの天せいろだが、この芝エビのかき揚げが絶品なんや乙女のトキメキ

 

 

 

夜は月曜日の・・・・・・・・豊後ニコニコ

 

 

大きめのサザエがあったので焼いてもらった。炎が見えるかいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

かいちゃん、なおちゃん、ひろちゃんの3人がゴルフ帰りで来ていた。

 

久しぶりのメンバーで話が盛り上げって・・・・・・飲み過ぎた(笑)

 

 

 

ゴルフサバイバル10月の陣ゴルフ

 

最終回は7番ロングホールから始まった。

 

 

4人が残った。この中から優勝者が出るラブラブ

 

 

 

 

 

瀬賀ちゃんだけグリーンを外すあせる 山内はピンそば、余裕の笑顔ラブラブ

 

 

8m以上のバーディーパットを入れて・・・・・・・サインはVビックリマーク

 

 

アプローチを5m近くショートした瀬賀がそのパーパットを入れた音譜チョキ

 

 

このパーパットが貴重だった。命拾いしたんやからニコニコ

 

山内もバーディーならずで3人で2mのパットを競うサドンデスに。

 

 

ひとりだけ外してしまった新宮ちゃん・・・・・・・・脱落叫びあせる

 

 

 

残り3人になったが植竹ちゃんがスキップした8番ショートホール。

 

ホールインワン賞はあきらめたらしい(笑)

 

 

瀬賀と山内のマッチレース。

 

ふたりともワンオンしたが・・・・・・・・

 

 

20mもあったロングパットを3パットした山内が・・・・・・・消えてしまうガーン

 

 

 

いよいよ勝負が決する9番ロングホールゴルフ

 

 

ここまで3バーディーノーボギーの植竹ちゃんと・・・・・・・・

 

 

3回のサドンデスを生き抜いてきた瀬賀ちゃんの決勝戦や。

 

 

2オンを狙った植竹は左のバンカー、瀬賀はしっかりレイアップ。

 

 

3打目を3mちょっとにナイスオンした瀬賀は・・・・・・・・

 

 

一番得意な距離を残していいショットができた、と・・・・・・・笑顔ラブラブ

 

 

結局ふたりともパーで、プレーオフに突入ビックリマーク

 

 

プレーオフ1ホール目は両者パーで分け、2ホール目になった。

 

 

植竹希望がセカンドをベタピン70cmに付けたチョキ

 

 

瀬賀がパーで終わったから植竹の勝ちかと思ったが・・・・・・・

 

 

まさかのこの距離を外してしまった叫び

 

 

 

プレーオフ3ホール目に・・・・・・・突入!!

 

156ヤードのショートホールやゴルフ

 

 

こんな打ち下ろしのホール。

 

 

植竹のバーディーパットは入らなかったが瀬賀の3パットボギーで、

 

決着!!

 

 

 

敗者の涙が胸を打ったあせる

 

 

でもここまで頑張ったことは自信になるだろうな、瀬賀百花ドキドキ

 

 

可愛いしぐさが印象に残った・・・・・・・・・瀬賀ちゃんラブラブ

 

9番ホールのフェアウェイでは鼻歌を歌ってた(笑)

 

またいつか会おうな、瀬賀ちゃんドキドキ

 

植竹希望ちゃん、優勝おめでとう!!お祝い

 

終始いいゴルフをしてました!

 

今度はレギュラーツアーで勝ちましょうニコニコラブラブ

 

 

朝から録画していた三菱電機レディスを観ているラブラブ

 

 

昨日の写真をこうさんが送ってくれた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日トップに立った・・・・・・・勝みなみ乙女のトキメキ

 

今日も順調にスコアを伸ばしている。

 

17番までtoday4アンダー、通算9アンダーやラブラブ

 

そろそろ、勝つ・・・・・・・・・みなみベル