三菱電機レディス、開幕! 渋野日向子、河本 結も参戦♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月30日(金) 晴れくもり



やっと本来のデイリースポーツに戻った音譜


スポーツ紙の一面はこうでなくちゃ・・・・・・なニコニコチョキ




竜の絶対エース大野雄大を打ったんやから、


虎ちゃん尻尾、今日はいつもに増して跳ねあがってる?にひひ





大野に投げ勝った西 勇輝、許した得点はホームランの1点だけニコニコ




45イニング無失点の大野を止めたのは初回の近本、糸原の連打音譜





そんなデイリーの終面を飾るのは・・・・・・アーモンドアイ(笑)




今度もまたクロノジェネシスとの牝馬決着になるんだろうか?


それはまた、日曜日の・・・・・・・・お楽しみにひひ馬




女房役の梅野とガッチリ握手で試合を締める西投手音譜




前日は7人の投手で守り切ったが、本日は完投で・・・・・・ひとりチョキ








西の11勝すべてを支えてきたキャッチャー梅野隆太郎の存在が光る音譜




「恋する西ギャル」・・・・・・・歓喜爆発ラブラブ爆弾





大野を打ったどぉ~~~~~!!





今日からベイスターズとハマスタで3連戦。


美女軍団は試合が終わって、記念写真に夢中ラブラブ




今日の先発はガンケル。 ちょっと心配やひらめき電球



シーズンも終わりの始まりになってきた野球界。




これからは個人成績に注目やな、


とか思いながら・・・・・・・・また家飲みラブラブ




たっぷりスダチを掛けたカツオがおいしゅうございました音譜


前日持ち帰りのわいださんのチキン南蛮もGOOD!、でした音譜


きのうは粗食じゃなかった・・・・・・かも(笑)




今日から始まっている三菱電機レディスゴルフ






みなさんからの優勝予想応募、これにて締め切りです音譜




今回、61人もの大勢さんからいただきました。


いつもありがとうございますニコニコラブラブ



だれでも、初めてでも参加できます。


遠慮なく毎回どんどん、・・・・・・・・・投票してねラブラブ



きのうの報道ステーションでしぶこが取り上げられたテレビ












この試合から5試合全部出場するらしい。


リコーはわからんけどにひひ


だって、リコーは戦績整わんと出られんでしょはてなマーク


ま、勝てばええんやけどなにひひ


いっしょにアメリカへ行ってた河本 結も帰って来て参戦する音譜


ちょっと2人に注目してみっか音譜目




今季10戦目に名前をきざむのはだれやろねぇニコニコひらめき電球






夜は・・・・・・・・ゴルサバ最終回ラブラブテレビ




10月の陣はなかなか魅力的なメンバーが集まったが、


蛭田みな美が消え、セキユウティンも脱落して・・・・・・・


とうとうこの4人が勝ち残る展開になった音譜








有力と見られるこの二人が勝つのか・・・・・・・・・・





それともあとのふたりがアッと言わせるのか・・・・・・・・




ゴルサバルールじゃ何が起こるかわからんよ(笑)


サドンデスになると有力者がよく消えるからなあせる





瀬賀百花・・・・・・・・・可愛いにひひラブラブキスマーク


応援しよっ!ラブラブ!


あ! 名前あげるとデスノートになりがちやったあせる


応援・・・・・・・・しませんにひひ