絶対エース!・・・・・と、いう存在。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月29日(木) 晴れ



デイリースポーツ紙は一面の担当者が変わったらしいにひひ


せっかく勝ったのにその様子は今日も載らんあせる



暗いニュースを一面に持ってくるなよにひひ




虎ちゃん尻尾だってさびしいに決まってるやろむかっ









そっちがその気なら、俺も変節すっかにひひ








ま、勝ったんだからええけど音譜



4連勝だどぉ~~~~~ビックリマーククラッカー





今日は手ごわいぞ、ドラゴンズ。


先発が沢村賞候補にも挙がる・・・・・・大野雄大ビックリマーク


こっちも負けずに絶対エースの・・・・・・西 勇輝ラブラブ




今夜は1点を争うゲームになりそうや。


成るか、対中日・・・・・・・・・3連勝!?




きのうは水曜日のわいださん音譜




あったかくてスープが美味しかったワンタンスープ。


あとはいつもの・・・・・・・・かな(笑)








半分食べてから気がついたにひひ




きのうの絶対エースは、秘伝のソースに泳ぐ・・・・・ビーフシチュー音譜





きのうの試合で一番喝采を浴びたのは藤川球児だった音譜


阪神タイガースの絶対守護神を22年も続けた男クラッカー



その球児が9回二死からたった一人の選手に投げた。


2球でファーストファールフライに打ち取って・・・・・・・


笑顔の・・・・・・・凱旋ラブラブ








たった2球投げただけで大歓声に迎えられた音譜





涙目でタオルを広げる女性もいれば・・・・・・・・




号泣しているご婦人も・・・・・・・・おられるラブラブ




もうこれからあの勇姿が見られなくなる。


長い間ありがとう。


そんな・・・・・・・・・涙汗汗汗



乃木坂の絶対エースも卒業コンサートを開催したラブラブ


こんなふうにみんなと踊りながら歌う姿はもう見られない。



絶対エースがいなくなる乃木坂46はどうなるんだろうか?


彼女の存在を乗り越えるメンバーはそうそういない。


だからこそ、「絶対エース!」なのだからクラッカー




ところで、

女子プロゴルフ界にも絶対エースがいるだろうかはてなマーク


明日から始まる三菱電機レディス音譜





今朝までに50人を超えるみんなから応募をもらったニコニコラブラブ




プリンターのお掃除をサボってたガーン


インクが滲んでるねぇ。お見苦しくてごめんねあせる


まだまだ時間はいっぱいある。


追加応募、待ってるからね。 よろしくねニコニコチョキ




今週末もまた忙しい(笑)


あしたはゴルフサバイバル10月の陣・・・・・・・最終回!!


この可愛い10人で始まったんだが・・・・・・・




とうとう残り4人に絞られた音譜 外枠有利だったんか(笑)




10月の絶対エースになるのは・・・・・・・だれはてなマーク



そして、忘れちゃいけない・・・・・・・・天皇賞・秋馬音譜




絶対エースと目されるのは、女帝・アーモンドアイラブラブ


頭数は少ないがGⅠ馬がひしめく魅力の顔ぶれ音譜


府中の2000m、長い直線で抜け出すのは・・・・・・はてなマーク馬



当てましょう!!にひひチョキ