世代と性別を超えた・・・・・師弟愛♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月28日(水) 晴れくもり



今日もデイリー一面は・・・・・・ドラフトあせる


ま、4球団で競り合った指名一番のスラッガーを射止めたんだから無理もないわなチョキ





で、ドラゴンズに勝ったヒーローは紙面3ページに置き去り?にひひ




「虎ちゃん尻尾」


今日もちょっぴり・・・・・・・・しょんぼりニコニコダウン




タイガースこれで3連勝!


強い龍に、虎が・・・・・・・・・勝ったどぉ~~~~~!ドキドキ




この前ナゴヤドームで3タテ食らわされた。


聖地・甲子園で・・・・・・・・倍返しや音譜


今日の先発、阪神・藤浪 中日・勝野。


負けられん!




とか言ってるけど、きのうは試合見てへんのやにひひ

ロータリーの夜間例会でインドネシア料理を食ってた音譜



得体のしれないものが次々に出て来る・・・・・・・修羅場(笑)




だが、ここのシェフはインドネシア大使館の・・・・・・元・チーフシェフ叫び


ただコッテリしたものが多くて俺には・・・・・・ちょっと、ねにひひ




入口で体温確認し、恒例のアルコール消毒。


コロナ対策はしっかりしてたが・・・・・・・「密」?あせる




一番奥に座って手を振ってるが、


ナイショでM子と・・・・・・・・いちゃ、イチャ(笑)




飲み足りないメンバー、さっぱりしたものが食いたい連中。


それがまた集まって・・・・・・・豊後ラブラブ




かくてきのうも・・・・・・・午前様にひひ




懲りない男になって、今朝は二日酔い・・・・・・・ですにひひ




さてこれから初日のペアリングがそろそろ出そうやな。





今朝までに到着したみんなの優勝予想ラブラブ




こないだ週刊ポストに載った記事。




ジャンボと原英莉花の出会い、その後の展開が書いてあるひらめき電球


ちょっと細かいが読んでみてほしいサーチ目




抜粋したが、ここがなかなかよかったんやニコニコ



黄金世代、プラチナ世代、はざま世代が跋扈する中で、


最初に日本のメジャータイトルを獲った原英莉花チョキ


だが、みんなの予想の中には入ってない(笑)


久しぶりに渋野日向子と河本結の名前を載せた。


どこか可愛くて魅力がある俺の田優利ちゃんにも投票してくれ!ラブラブ





今年のレギュラーツアーは14試合で終わってしまうショック!


ニトリの笹生優花からスタンレーの稲見萌寧まで、


通算2勝目を挙げた選手が並んだ。




ベテラン衆は申ジエだけ。


今週からリコーまでずっと試合が続く。


まだまだ若い衆には負けんよ!


そんな気合の入った中堅選手にがんばって欲しい。


そう思うのは俺だけだろうかはてなマーク


 


あ、優勝予想もっといっぱい頼むよお~~~ラブラブパー