今週は三菱電機レディス。クイズやろうね♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月27日(火) 晴れ



昨夜は豊後で飲んできたラブラブ


家飲みもええけど、そうそうかぁちゃんの世話になるわけにゃいかんにひひ




サンマがけっこう大きくなって脂も乗って来た音譜




俺はこのサンマを全部丸ごといただいたんだが、


相棒はまた竜田揚げにして食べてた音譜


揚げ物女王は揚げなきゃ気がすまんらしいにひひ




クチ直しがこの万願寺焼き・・・・・・だ、とか(笑)





きのうはお客さんがいっぱい来ていた。


小座敷も満杯だった音譜


知ってる人もたくさんいたが、コロナやからあんまり話はできへんあせる


いつになったらマスクとかパネルとかが要らなくなるんやろガーン


難儀なこっちゃなぁ・・・・・・カゼ




すっかりきのうのペアゴルフマッチのことを忘れてたニコニコ


豊後でちょっと飲み過ぎたせいもあってさっさと寝てしまった(笑)




今朝思い出したんだが、わざわざ帰ってCSを観るのもかったるくて、


もしやと思ってナゴヤノオジサンのブログに行ったら・・・・・・


ぜんぶ、載ってたニコニコチョキ


イノシシゴルファー、石山千晶ががんばった・・・・・らしいラブラブ


石山千晶・森井あやめペア、まずは2回戦へ音譜




詳しいことはナゴヤノオジサンに行けばわかるよにひひチョキ



来週は、この注目ペアの対戦ビックリマーク




久々に、好評?のみんなから送られた写真集ラブラブ


まずは来週ペアゴルフに出る菊地明砂美ちゃん音譜





同じく来週の目玉選手、桃香ちゃんと・・・・・・・しいちゃんラブラブ





あやめのじじさんもご推薦の?・・・・・・・俺の高木萌衣ちゃんラブラブ




K阪さん推薦?のレイチェルと、俺の(笑)・・・・・・菜乃子ラブラブ




マイブーム中の・・・・・・・・・吉田優利ちゃんラブラブ




体調不良が心配な・・・・・・・安田祐香ちゃんラブラブ




以上、みんなが俺に送ってくれた素敵な妖精たちの、


写真集・・・・・・・でしたニコニコチョキ




さて、今週は三菱電機レディスおとめ座ゴルフ





その予選会を通過した選手たち音譜




俺の林菜乃子も石山千晶も・・・・・・出る!!


デニさん、てつさんの高木優奈も・・・・・・出場音譜


dandyさんの宮田成華も・・・・・・OKビックリマーク


つるちゃんの金田久美子も・・・・・・・出るよクラッカー


えらい! みんなよくがんばったビックリマークチョキ




去年は初日と2日目に毎朝5時に出掛けた。


飯能駅のバスの列がすごかった叫び




しぶこは出ないのになんで混んでるんやろ、ってみんな言ってた。


去年の話題の中心は森田理香子だったビックリマーク


初優勝したこの試合に出場する!?


ちょっと期待させられたが・・・・・・・違ったあせる


一ノ瀬優希のキャディーをやる!、ということやったにひひ




その優希どんも実質引退やなぁ・・・・・・・。


時はいつの間にか流れているあせる



初日も2日目も好天だった晴れ




みんな、試合そっちのけで飲んだり食ったりしてた(笑)


天気がいいとビールがうまい!ビール





2日目終了後に悪夢がやって来たあせる


エリカ様、まさかの・・・・・・・・予選落ち叫び汗汗


めったに落ちる人じゃないのに・・・・・・・。


飯能駅の「日高屋」さんで3人ヤケ酒を飲んで帰ったしょぼん








リベンジや、エリカ様!!ドキドキ




去年は欠場したりっちゃんとふたりでがんばって・・・・・・おくれラブラブ




武蔵丘はちょっと歩くにはキツいけど変化があっていいコースや。


すごい打ち下ろしのショートホールがあったり、


ドッグレッグのロングホールがあったりするゴルフ


歩くのがヤバくなったらちょうどいいショートカットもできるOK


来年はあそこを歩きたいねぇ音譜走る人



さて、クイズです!ニコニコ



今年、あの武蔵丘を制するのは誰だ!



今日から30日金曜日朝8:00まで・・・・・だよニコニコラブラブ


またいっぱい応募してねチョキ


待ってます!!