波乱が相次ぐゴルフサバイバル。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月24日(土) 晴れ

 

3人が戦線を離脱して7人で始まった昨日の第3回放映音譜

 

 

3番バーディーでスキップした鍋島海良を除く6人が競う6番ホール。

 

 

パーオンしたのは新宮と山内の二人だけ。あとはアプローチ合戦あせる

 

 

 

新宮が8m強のバーディーパットを放り込むラブラブ

 

 

山内は1.2mを決めて・・・・・・・・バーディー音譜

 

 

断然人気、蛭田みな美がボギーで、まさかの・・・・サドンデス叫び

 

瀬賀百花とふたりでバンカーからのアプローチ。

 

 

先に打ったひるみなちゃんが4.2m、百花ちゃんが・・・・・・80cmビックリマーク

 

 

大本命・蛭田みな美、まさかの4番ホール・・・・・・・脱落叫び

 

 

ゴルサバはいい思い出がないと最初に言った通りになっちゃったあせる

 

 

 

山内日菜子と新宮帆乃美がスキップ、4人で争う5番ミドルゴルフ

 

 

山内日菜子、高見の見物(笑)

 

 

鍋島海良、セカンドのボールの行方を見る表情。

 

 

 

ユウティンちゃんは木が邪魔で2打をちょい出ししただけあせる

 

だが第3打をピン近くに乗せ、それを入れて・・・・・・ナイスパーラブラブ

 

 

 

植竹希望は3mちょっとを入れてナイスバーディー!!

 

 

パーの3人で、またまたサドンデス。斜面ラフから20ヤードのアプローチ合戦。

 

 

せっかくナイスパーを獲ったのに・・・・・・・

 

セキ ユウティン・・・・・・・5番目の脱落叫びあせる 

 

 

クイズ難関の5番目に消える選手になってしまったあせる

 

 

残った5人だが植竹ちゃんはスキップ。4人で戦う6番ミドルホールゴルフ

 

 

なかなかしぶといのがこの・・・・・・・・新宮ちゃん音譜

 

 

 

結局、6番もまたこのふたりのサドンデスやあせる

 

 

 

そして、健闘していた鍋島海良、ついに・・・・・・・脱落あせる

 

 

 

蛭田、ユウティンと本命視されていた二人が消えてしまった。

 

こうなると実績のある植竹、山内の一騎打ちになりそうやニコニコ

 

サドンデスをかいくぐって残ってきた・・・・・・瀬賀百花ラブラブ

 

パットがうまい・・・・・新宮帆乃美音譜

 

波乱を起こすか、この両名!!

 

いよいよ来週は最終回。 残るは・・・・・・4人ビックリマーク

 

 

 

 

きのうは大勢のみんなから祝福のコメントをいただいた音譜

 

美味しいものを食べて長生きしてね、って声に応えて?

 

うまいものを食べまくった・・・・・・・・my birthday誕生日ケーキ

 

お昼は野田まで行って・・・・・・・「こな金」さん音譜

 

 

しばらくぶりの・・・・・・・天どんベルチョキ

 

 

 

夜は・・・・・・・・豊後ラブラブ!

 

 

店長が誕生日祝いにキンキの煮つけをサービスしてくれた音譜

 

 

俺はしばらく我慢していたノドグロの塩焼きを注文ニコニコ

 

 

相棒は質素に・・・・・・・サンマの竜田揚げ音譜

 

 

これで西 優輝が勝ってくれれば何よりの誕生日祝いだったけど、なウシシ

 

ま、たまには負けるさ。それが勝負の世界やからひらめき電球

 

 

今年はゴルフ観戦ができない。

 

15年間も女子プロを見てきたけどこんなのは初めてやガーン

 

したがってナマの選手にお眼にかかったことがない。

 

お会いできたのは名古屋での販売会・・・・・・・だけラブラブ

 

 

マスク越し、アクリルパネル越しのエリカ様・・・・・だけベル

 

 

 

もう一人いたな、女子プロさんじゃないけど有名人が音譜

 

2月、コロナが騒がれ始めたころ、これも名古屋や音譜新幹線前

 

 

来年10月はいよいよ・・・・・・・・・満80歳音譜

 

生きていたなら、

今年の分までフェアウェイの妖精たちに会いたいもんやラブラブ

 

 

みんな、お祝いコメントやメールもLINEもありがとう!!

 

年をとったら一番の財産は「友」だという。

 

ゴルフやブログを通じていっぱい友がいる俺は幸せ者やニコニコパー

 

いつも、いつも感謝ですラブラブ