菊花賞♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月26日(日) 晴れ

 

今朝のスポーツ報知・・・・・・・一面馬

 

 

 

スポニチの・・・・・・・・一面馬

 

 

 

しかし、わがデイリースポーツはブレずに・・・・・・トラお祝い

 

 

鉄人菅野にとうとう投げ勝った高橋遥人ラブラブ

 

一段と輝く、今朝の「虎ちゃん尻尾」トラ乙女のトキメキ

 

 

息が詰まるような二人の熱投に拍手を贈りたいベル

 

西だから勝つと思った阪神ファンだったがおとといは負けた。

 

菅野だから絶対勝つと信じた巨人ファンが昨日はため息をついた。

 

勝負というのはそういうものひらめき電球

 

勝負の世界に「絶対」は・・・・・・・・ない野球ゴルフ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋はほんまによう投げてくれた音譜

 

 

 

 

原口もようあの菅野から決勝打を打ってくれたチョキ

 

 

 

打たれたとは言ってもたったの2点。

 

それがこれだけ騒がれる菅野のすごさ叫び

 

敵ながらあっぱれや。賛辞を贈ろうラブラブ

 

巨人に勝つのは他チームに3つ勝ったくらいうれしいチョキ

 

それが菅野だから・・・・・・・10倍うれしい乙女のトキメキ

 

こんたさんのコメントの通りや。

 

西がくれ忘れた誕生日プレゼントを、菅野が・・・・・くれたはてなマークにひひ

 

菅野に勝ったどぉ~~~~~!!チョキ

 

 

 

モーレツ巨人ファンのアッキーさんが贈ってくれたプレゼントニコニコ

 

 

昨夜は気持ちよく、これで・・・・・・・家飲み生ビール

 

琉球の智ちんを思い出しながら・・・・・・・グイ、ぐいラブラブ!ラブラブ

 

 

 

さて、今日もドラマチックベースボールはあるけれど、

 

やっぱり本日は・・・・・・・菊花賞!!馬

 

 

メインキャスターは・・・・・・・・小澤さまドキドキ

 

 

注目はとうぜん、なんてったって・・・・・・・・コントレイル馬ラブラブ

 

 

 

 

先週デアリングタクトが3冠牝馬になった馬

 

今日コントレイルが三冠馬になれば・・・・・・・こうなる乙女のトキメキ

 

 

アタマ固けりゃ2着が狂う。

 

秋華賞がそうだった。

 

さぁ、菊花賞はどうだろうはてなマーク

 

 

 

オッズを見てみましょうラブラブ、って小澤さまがおっしゃるドキドキ

 

 

コントレイルから17番ビターエンダーへのワイド・・・・97倍にひひ

 

同じく2番人気バビットへのワイドは・・・・・・・4~5倍。

 

3番人気ヴェエルトライゼンデへいくと・・・・・2~2.2倍ガーン

 

わけわからん(笑)

 

 

まるで参考にならん、ゲストの予想ウシシ

 

 

 

気になってしょうがない馬が一頭いるひらめき電球

 

10番サトノフラッグや。

 

馬よりも騎手の戸崎圭太や。

 

あいつはけっこう・・・・・・ヤバい(笑)

 

今日も俺はワイド一点勝負!ニコニコ

 

 

バビットはセントライト記念を勝った秋の上がり馬。

 

しかも現在4連勝中叫び

 

だが、コントレイルとは一度も戦ってない。

 

 

ヴェエルトライゼンデはダービー3着。

 

コントレイル、サリオスに次ぐ3着だった。

 

そのサリオスが出ないとなると・・・・・どうなる?(笑)

 

しかも前走神戸新聞杯ではコントレイルの・・・・・2着音譜

 

ま、理屈通りにゃ行かんのが競馬やけどなゲラゲラ

 

3-6ワイド一点!

 

って言いたいけど、配当が2倍じゃ・・・・・・・なぁガーン

 

いっそ、サトノフラッグにすっか?5倍は付くからにひひ

 

迷います乙女のトキメキ