ゴルフサバイバル第3回♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月23日 (土)☁🌂


すっかり遅くなってしまったな、更新🔃😅

今日は朝から忙しくてさ。

相棒がスマホを新しいのに替えたいから付いて来てくれって頼まれたんや📲

10時の開店前から並んでたのに全部終わったら1時過ぎになってしまった😱

藪そばさんで遅いお昼を食べ、帰って来てからゴルフサバイバルを観た📺❇





今日は4番ショートホールから始まった⛳













途中で丹ちゃんの紹介があった🎵



可愛い❤



4番で、いきなりサドンデス❗💥

この二人のアプローチ合戦✨



両者ともパターを選択してやったがわずか20cmの差でハニーが・・・・・脱落😭⤵⤵




前のホールバーディーで余裕のスキップしていた後藤ちゃんたち二人が加わった5番ホール⛳







クイズの第5番目に脱落したのは❔❔



小宮さんだった😱

そして6番ホール⛳




バンカーボギーを打ってしまった丹ちゃんとアプローチミスした後藤ちゃん❕

優勝候補二人のサドンデス❗💥






と、いうところで・・・・・

番組終了✨😆

一番最初に落ちた柴田香奈を当てた7人全部が5番目の小宮さんを外してしまった😱

これでパーフェクト的中者はいなくなりました😅

まだまだみんなにチャンスがあるってことや😃🎶

さ、来週すべてが決する❗❤

それにしても丹ちゃんと後藤ちゃんのサドンデスがどうなるんか・・・・・

注目❗😆

優勝候補二人の結果は如何に❔😆


今日もあしたもステイホームします😅

その前に、と思って昨日は豊後に行ってきた🍺













あしたはわいださんのテイクアウト頼むか😁

これから注文しなくちゃ🎵

前日注文だと美味しいサービス品がもらえるからね😆

とにかくもうちょいがんばって・・・・・

ステイホーム❗❤

モンダミンやってほしいもんね😆⛳




東京、昨日は感染者3人😃🎶

神奈川もがんばって、7人❗❤

解除、解除❗🆗✌