男の破滅。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月22日(金) くもり



3日連続で20℃を下回る、わが街流山。


晴れ間がなく、ひんぱんに雨が降るあせる


なんか梅雨の走りを思わせるこのごろや。


風邪引いたらアカンよ、みんなラブラブ



今週も5日間みっちり出社して・・・・・・・お仕事。


金曜日はちょっと疲れが出る。


今朝もキャッシュが出迎えてくれたラブラブニコニコ




「キャッシュ、おはよう音譜


そう小さく声を掛けて、俺の1日が始まるニコニコ



安藤萌々ちゃんが伝えてくれる今日のニュース音譜




このごろ政府より吉村大阪知事のほうが圧倒的に勝っている音譜


言うことの歯切れがよく、みんなによく伝わる。
















今日から大阪は・・・・・・・・自由ラブラブ!




ええなぁ・・・・・・・・・・・大阪クラッカー


あの人も この人も そぞろ歩く宵の街・・・・・・音譜


宵闇の大阪は 二人づれ恋の街ラブラブ


大阪は俺の第2のふる里やニコニコ




黒川さん、辞任したね。




定年延長なんかなければ文春にマークされることもなかったのにあせる


男の破滅のもとは、酒とバクチと・・・・・・おんなにひひ





困ったことに俺は全部・・・・・・・・やる(笑)


ついでにタバコも、なタバコにひひ


よく78歳まで生きて来られたもんやニコニコチョキ



食い物も好きや音譜


きのうはまた小西屋さん、天ぷらそばラーメン





こうさんのきのうの昼食はこれ。 すごくうまそう(笑)




あの人、何で肥らんのか不思議や(笑)



待っていたお酒が届いた。


男を破滅に導く・・・・・・・酒がにひひ




ドキドキ宇賀ちゃんが教えてくれた芋焼酎・「赤屋根」音譜




45度。山椒の味がピリッと来るやつにひひ


まんまストレートだとヤバいやつ(笑)




で、昨晩は・・・・・・・家飲み夕食ラブラブ!




粗食や(笑)


かぁちゃんが「そんな写真載せんといてよっ!むかっ」、って言うにひひ


たしかにちょっと恥ずかしい(笑)



さて、今夜はゴルフサバイバル5月の陣、第3回ゴルフ




すでに3人が消えて、残るは・・・・・・7人!!





みんな、どういうふうに投票したか覚えてるかい?


今日は問題の5人目が消える日あせる








一番強そうな後藤未有ちゃんを筆頭に、7人残ってるラブラブ





























さてさて・・・・・・・・・どうなる!?



今週末もSTAY HOMEあせる


よく手を洗って・・・・・・・・・・




まめに消毒して・・・・・・・・・




ネコと遊んで、お家にいますニコニコにゃーラブラブネコ





週明け25日には首都圏も解除されそうや。


この3日間でヤバい数字さえ出なけりゃ・・・・・ね音譜


がんばれ、神奈川ビックリマークにひひ



そして・・・・・・・・


がんばれ、アース製薬!!