宇賀なつみ・・・・・・熱唱♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月21日(木) くもり雨


きのうに続いて今日はそれよりもっと寒い朝やあせる


この時期、風邪なんか引いたら大変やから気をつけようねニコニコ



今朝も安藤萌々ちゃんがニュースを伝えてくれたラブラブ




大阪の知事はんは独自路線で意気軒昂音譜




東京の知事さんは、日々マスクのロードショーにひひ




あんまり優柔不断やってると知事選勝てへんよ、もしかすっと。


ホリエモンが出馬の意思を示してるからなにひひ


けっこう強敵やで、堀江貴文はんチョキ


キャッチフレーズは・・・・・・・・・


「人生の75%はカネで解決できる!」にひひ



島本真衣アナもニュースをラブラブ




コロナから1カ月かかって生還した人がパチンコ行っちゃったカゼ


お仕事だったらしい(笑)




3時間も球をはじきながら、世の中の流れを観察してた、とかにひひ


まぁ、仕事熱心なこと(笑)



急いでおカネもらおうとしたらアカンらしいにひひ


オンライン申請あちこちで、ひっちゃか、めっちゃかひらめき電球




何でも先端兵器使えばいいってもんじゃねぇんだよ!


って、俺がつぶやいたらかぁちゃんが聞く。


「オンラインってなに?」にひひ


おかあさんはそんなちっちゃなこと知らんでもええのよ、


って答えておいた(笑)


説明してたら会社間に合わんからにひひ


その前に理解不能(笑)



悲しいニュースショック!




なぐさめる言葉も・・・・・・・ない汗汗





賭けマージャンをしたらアカンらしいよ、のぼちゃんにひひ




賭けずにやる人っておるんかいなぁ、麻雀はてなマーク


雀荘がもうかるだけじゃん、それってにひひ


ま、時の人で検事さんがやったらアカンわな叫び




不思議なのは右派の産経、左派の朝日がいっしょだったということ。


ま、みんなどっちみちつながってる、ってことかにひひ


太田景子さんがクイズやってるとき、テロップが流れた。



どうやら辞任するらしいあせる




すごく優秀な人だと聞く。


検事総長、てっぺんの夢は破れた。


さて、自民党!


あの法案は引っ込めるのか?


引っ込めたら引っ込めたらで、またあれこれ言われるなあせる


やっぱり狙いはそうだったのか!、ってガーン


人間、一寸先は闇やなぁ。



きのうはわいださんニコニコ




いつものお友だちが何人もいた。


みんな少しずつ離れて座ってた音譜




ルールはちゃんと守る! 日本人はまじめやチョキ








好評らしいよ、わいださんのテイクアウトメニュー音譜




リピーターさんに応えるべく、おまけの品をいろいろ作ったという。


また利用してあげてね!




みんなが送ってくれる写真集ラブラブ





















宇賀ちゃんのも・・・・・・・あったラブラブ





きのう最新の居酒屋なつみを観たラブラブ


リモート飲み会第2回。


赤いスイートピーを・・・・・・・・・熱唱ビックリマーク



 

眼が・・・・・・・酔ってる(笑)


松也も塚地も酔っ払って真っ赤っかな顔で聞いてる(笑)




びっくりするほど・・・・・・・お上手ラブラブ




聞きたい???


これで聞けるよ(笑)




CDデビューしないかな、宇賀ちゃんニコニコ


カバーで、あの名曲、「昔の名前で出ています」(笑)


京都にいるときゃ しのぶと呼ばれたの


神戸じゃ、なつみと名乗ったの・・・・・・音譜



とか言ってる間にもうすぐ、また週末ひらめき電球


この焼酎が今日届くらしいニコニコ




今週こそ、仮想リモート飲み会や、宇賀ちゃんと音譜




週末は楽しいよ、ひとりの世界やからにひひラブラブ





 

あしたは・・・・・・・・「ゴルサバ5月の陣!」


日曜の競馬は・・・・・・・・・・オークス!ラブラブ馬