首都圏の解除は・・・・・いつやねん! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月20日(水) 雨くもり



おはよ~、ゆきぽよだよぉ~~~ラブラブ



と、言って登場したのは・・・・・・この番組音譜




朝早くから可愛いお顔を魅せてくれてた音譜









ナマ放送だから、観てる人からのコメントが下に入るニコニコ




左上の時間は気にせんでくれ。 順不同やから(笑)








テレワーク、手につかんやろなぁ(笑)














さ、時間だよ、じゃねぇ~~~~、って、サヨナラニコニコラブラブパー




俺も朝からゆきちゃん見られて、いい日が始まったよラブラブ!



きのう夕方帰ったら宅急便が!!




エリカ様のイラスト絵がかわいいトートバッグや、


宇賀ちゃんクッションを作って送ってくれるパズルマンさんからのプレゼントやった音譜



写真をアート風に仕上げてくれた逸品やチョキ


モデルさんは・・・・・・・・


ドキドキ笠りつ子ドキドキ




今日から別宅の壁に飾ろうかな、りっちゃん写真に並べてラブラブ


パズルマンさん、本当にありがとうございますニコニコ音譜




39県に置き去りにされた各都県、北海道。


緊急事態宣言が解除になるかどうか、あした決まる。




関西圏は条件がそろって明日解除になる公算が強い。




ええなぁ~~~音譜



北海道は第2波が来てるから、たぶん・・・・・・ダメあせる


マスク4人組の頭領、百合ちゃんはまだ続けたいらしいガーン




金魚のウ○コじゃあるまいし、何もそろってやらんでもええやろがむかっ


千葉は条件クリアしてるのに・・・・・・・あせる




ほな、いったいいつになるんや、解除はむかっ



そこいくと、大阪の知事さんはええなぁラブラブ


独自の大阪モデルつくって国にイチャモンつけささんもんなニコニコ


会見直前にちゃんとマスク外して話すし・・・・・な音譜




彼の繊細さがマスクひとつにしても感じられるカゼ


みんなが送ってくれる選手たちが待ち望んでるひらめき電球




みんな、みんな、愚痴も文句も言わずにがんばってる。





言いたいこといっぱいあると思うのに・・・・・・・かわいそうやあせる



 

俺が代わりに言ってやるか(笑)


「もうええやろ、早く試合やれよ!、決断しろよ!」にひひ


モンダミン、やって欲しいよね・・・・・・選手だって音譜




きれいな野外、さわやかな空気のもとでやるゴルフゴルフ


これがダメならほかのスポーツはもっとダメ。



まだ1ヶ月以上猶予はある。


選手を思いやる気持ちがいっぱいのアースさん、


もうちょっと待ってね音譜


早まって変な決断せんでね!


選手もキャディーさんも、俺たちも待ってるからねニコニコ