活力回復はスポーツから♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月19日(火) 雨



いろんなものをお昼に食べる。


こないだ食べた茶豆蘭さんのパスタも美味しかった音譜


でもやっぱり俺は・・・・・・・そばが好きラブラブ


天ぷらも大好きや。


で、きのうはやぶそばさん音譜




夜間のSTAY HOMEも、3日続けば飽きるよねにひひ


昨夜は会社終わって、ソッコー・・・・・・豊後ビールラブラブ



ちょっと遅れたら相棒が虫食い状態にしてた、お刺身(笑)









揚げ物女王は健在ですラブラブ


カキフライと・・・・・・・・




アジフライにひひ




ほかのお客さんは80歳をはるかに超えてるご夫婦だけやった。


豊後は宣言が解除になれば10時まで営業すると言ってる。


早くいつもの豊後になって欲しいもんやチョキ



土曜日にナマ放送で池上 彰さんの番組をやってたテレビ


宇賀ちゃんが居酒屋女将をやりながらこんなことを言ってた。


「お酒の番組とかいろんなことをやらせていただいています。


楽しくていいんですけど、せめて・・・・・・・・・

 




その気持ち、よ~くわかる(笑)



で、土曜日も池上さんの横に立って・・・・・・・・出演音譜








例の話題だった。




火事場泥棒ってのは品がないけど、まさに正論チョキ


モンテスキューさんに怒られるにひひ


言い訳・・・・・・・・苦しい(笑)








きのうは一転、法案提出・採決は見送られたひらめき電球


なぜか?












様々な正論とそれに伴う支持率急降下ダウン


世論が勝ったということか。




みんなが言うほど俺は安倍ちゃんがキライではないニコニコ


アベノミクスがズタボロだった株価を戻してくれたから(笑)


紙くずみたいだった株がけっこういい値で売れたにひひ


恩人やねん、安倍ちゃん(笑)


アベノマスクはまだ届かんけどにひひ



今回ばかりは野党さんの言い分が正しい。




たまにはいいこと言うな、安住さんも。その通りやニコニコ




秋になったらまた出すんだろうか?


脅迫状が届いたという黒川さんが辞職したら・・・・・・


この法案、闇に眠るのだろうか?



話はコロッと変わる、いつもの通りニコニコ


この動画が人気だそうや。




今朝テレ朝観てて笑っちゃったよ、俺もにひひ




開脚より俺はくわえた葉巻のほうに眼が向くんだよね(笑)




脚は・・・・・・・・別かい!(爆!)




ユーモアってのはこういうこと音譜


朝から大きな声で笑えるのはええことやニコニコチョキ



毎日コロナコロナでつい暗くなりがちあせる


でも、日本よりよっぽどひどい国が続々と動き出している。



ロックダウンもしない。


休業も要請だけで命令はしない。


そんなぬるま湯のような日本がなんで死者がこんなに少ないんだ!


欧米ではそれが不思議やと言われている。


そんな国々がかなり解放されて自由になってきている。


そろそろ日本も・・・・・・・いいんじゃね?


落ち込んだ心をほどいて活力をくれるのは・・・・・・・


スポーツ!!


モンダミン・・・・・・・・やってよ!ラブラブ




指定練習日の前日か前々日に予選会が予定されているとか。


出場資格がない選手のための、いわゆるマンデートーナメントやニコニコ


開催の大前提は千葉県が解除されることビックリマーク


東京とセットにされているからけっこうヤバいあせる


百合ちゃんが納得せんと、なニコニコ



首都圏のみなさん、


せいぜいがんばっていい数字を出しましょうやラブラブ!








じゃね~~~!ニコニコラブラブパー


ガンバローニッポン!


がんばって、アース製薬!!