アースモンダミン。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月18日(月) くもり



きのうは養女・林菜乃子ちゃんの誕生日だったラブラブ




インスタからみんなが写真を送ってくれる。


だから元気なのは知ってる音譜


早く試合ができるようになるといいね、菜乃子ちゃんラブラブ




やっと感謝の言葉がでるようになったな(笑)




あいかわらず、英語がお好き(笑)


ロードマップ、東京アラートひらめき電球


工程表、警報でいいんじゃね?音譜


ニューヨーク州の知事になればええかもなにひひ



吉村はんはよう勉強してて・・・・・いいね!ニコニコチョキ


ちゃんとお礼の言葉も言うてはるし、な音譜





この人はこんなことをまだ言ってる。




用もないのに視察と称してスーパーに行ってたな。


それで人だまりの「密」をつくったような人に小うるさいことを言われる筋はないよにひひ




大阪はええなぁニコニコ


10時まで飲み屋さんの営業ができるようになった音譜


みんな喜んでるじゃんラブラブ




男だけじゃなく、女の子も元気になってるよ音譜








飲む気はせんと言ってるけど・・・・・・飲んでるようや(笑)


飲んでるけどな、って言ってギャハハ笑いにひひ




この子ら、いずれ立派な「大阪のおばちゃん」になるなにひひ


俺、大阪は好きやねん、昔っから音譜


人間だけじゃなく、


ノラちゃんものんびりしてるよ、自由はええで、って音譜にゃー




何度も言うけど、大阪は優秀な知事さんでええなぁニコニコ



酒は7時まで、営業は8時まで???


だれがどういう基準で決めたんか知らんけどなむかっ


8時と10時。 その2時間で何が起きるっていうんやろにひひ




きのうの競馬はおもしろかったねぇニコニコ




5か月ぶりも何の心配も要らんかった音譜


アーモンドアイ、圧勝!!馬




幕下と横綱の対決みたいやったクラッカー




こんだけ強かったら俺が乗っても勝てるわ(笑)



単勝140円!!あせる





俺???


当たったよ、


万馬券狙ってアーモンドから馬連総流しやから(笑)



買ったのは45,000円、戻ったのは・・・・・・22,500円にひひ


大トリガミでも、的中は的中や音譜


当たったどぉ~~~~にひひ


逃げ粘ってた13番が2着だったら万馬券やったで音譜




競馬で楽しんだあと、録画を観てた。


岡江久美子さんが出てるドラマひらめき電球




鶴太郎と夫婦役の「終着駅」シリーズの再放送。












この名前が出ることも・・・・・・・・もう、ないあせる





何とかならなかったんだろうかなぁ・・・・・・・・。


今さらだが、ご冥福を祈るのみ。


人生ってやつは非情やねぇしょぼん




ところで、


アースモンダミンはやるんじゃないかはてなマーク




そんな話が取り沙汰されているひらめき電球


前提は千葉県が緊急事態宣言から解除されること?


そのあとなのにアネッサとニッポンハムは早々に中止が決まってる。



林菜乃子ちゃんのスポンサー、ユピテルは中止じゃなく、


・・・・・・延期。


そろそろやってもいいんじゃないはてなマークニコニコ