ヴィクトリアマイル♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月17日(日)☀

今日は暑いわ☀✨



午前中、かあちゃんとお墓参りに行ってきたんだがめっちゃ暑くて大汗をかいた😅

今日17日は親父の月命日。

お花をあげ、大好きだったお酒をたっぷりお墓に撒いてきた🎵🍶



俺が死んだら墓に酒を撒いてくれ、っていつも言ってた親父だった😁


帰って来たら石田純一がゴルフしてた🎵






頑張るぞ~~❗、って言ってるけど、

この時期・・・・・ええのか❔😆


さて、今日唯一の楽しみは競馬🐴🎵

ヴィクトリアマイル❗❤




小澤陽子アナがきれいです❤😁









人気は断然、アーモンドアイ🐴🎫



2番人気はオークス馬🐴🎵




昨年このレース優勝した馬🎵




目下連勝中の馬🐴🎵




だがこのレースは荒れることでも有名や😅

三連単2000万円の馬券も飛び出したからな😆



断然人気のアーモンドアイは有馬記念で惨敗してから5ヶ月ぶり、

ラブズも昨年のエリザベス女王杯3着以来の6ヶ月ぶりや😅

大丈夫か、馬体重❔❔

それをテレビで確認してからじゃなくちゃ馬券買えへんよ😆

adさん、それまで待ってね😆🐴🎫

気になる馬がいる。

4枠7番のダノンファンタジー🎵

根拠は同枠の馬が取り消したから😁

昔よくあったんや、取り消し馬の同枠の馬を買え!、ってね 笑

何かヤバいよ、このレース✨

なんて言ってると、あっさり人気馬で決まることもある😃

ま、迷うのも楽しいけどね😅


昨日はお昼に近所のイタリアン店に行ってきた🍴



持ち帰りでピザを三枚買って、それが夕食🌃🍕



質素な晩餐や😅

今日は久しぶり?に、かあちゃんの手料理でも頂くか🎽🍴

例のこの焼酎は20日過ぎにならんと届かないようや😱



宇賀ちゃんがテレビで紹介したせいか、売り切れらしい😁

しょうがねぇ、心ならずも今夜も缶ビールや🎵


解除されたところもあるけど、千葉はまだ厳戒体制のまっただ中😅

流山なんか心配ないと思うんやけどな😁

千葉市や船橋、市川あたりとは比べものにならん田舎やから😁

小澤ちゃんの言うこと聞いてステイホームすっか😄




しかし陽子は美しい❤



横顔も・・・・・😆❤


アーモンドアイ、来るかなぁ😆🐴🎫