土曜日のステイホーム♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月16日(土) 🌂

昼過ぎからかと思った雨が10時ころから降ってる・・・・・流山🌂

別宅巣ごもり中だが何か異様に静かや✨

朝から・・・・・宇賀ちゃん❤









取り出したは例の糊かと思ったら、パンに塗るハチミツ😁🍞



美味しそうなものが次々に登場する🎵






朝からごちそうさまや😆




ご飯付いてるよ、宇賀ちゃん😅






土曜日はこれが俺の・・・・・目覚まし時計☀⏰💥


見終わってから会社のノラちゃんコテツにご飯をやりに行ったが・・・・・

おらん😹❤

会えずにご飯を置いてきたがカラスたちに取られてしまうか心配や😅


別宅🎵

昨日のゴルサバ録画をドキドキしながら観てた😅

丹ちゃん大丈夫かなぁ、って心配しながら。



すでに柴田香奈ちゃんは消えていて9人で始まるが、後藤ちゃんと乗富ちゃんは高みの見物🎵

2番ホールをを戦うのは七人。





















この子たちはほんとにがんばっていて、ティーショットでフェアウェイを外したのは一人もいない❗

グリーン勝負になったがただ一人3パットをした菊地志織ちゃんが2番めの脱落者となってしまった😢




3番ホールから出てきた後藤ちゃんが一番安定しているなぁ😆



丹ちゃんもがんばってるよ👊😆🎵



3番ホールはサドンデスになった😅



バーディー獲った山田彩歩ちゃんと後藤ちゃんを抜いた5人のアプローチ合戦✨



丹ちゃん、お見事❗❤



結局一番遠かった乗富結ちゃんが脱落や😱



いいゴルフしてたんだけどね、乗富ちゃん。



残念❗


心配してたハニーががんばってる😆



ハニーというのは留学してたときの英語ネームだというのを初めて聞いたよ🎵

きれいに振り切るスウィングが魅力なのは、この二人😃🎶






やっぱり強いのは後藤ちゃん❤

もうバーディー2つ獲ったからねえ😆

さ、3人消えて、残るはこの・・・・・

7人❗



丹ちゃん、そろそろエンジン掛けようぜい❗❤




先週土曜日は会社で結局夕方まで仕事してたから、今日はゆっくり過ごすよ✨

あしたのヴィクトリアマイルの予想でもしながら、ね🐴🎵


みんなもできたらステイホームしててね😆

じゃあ、ごゆっくり👋😆💕