川奈の思い出 Part2♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月22日(水) 晴れくもり




これ誰だか・・・・・・・わかる?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆきぽよです叫び



何十年も前によく買った・・・・・・・・・週刊プレイボーイ音譜


まだあったんだね、知らなかった。廃刊かと思ってた(笑)


それの表紙になった・・・・・・・・ゆきぽよ恋の矢


マスカラもアイコンも、金髪もない・・・・ゆきちゃんにひひ



ある人(笑)が教えてくれたので買って来た音譜


DVDも付いてるよ、付録やにひひ




清純派???


俺はやっぱり、


こんな・・・・・・・「ギャルゆき」がええなラブラブ!



女は化粧で別人になるニコニコ


いつもダマされっぱなしの・・・・・・・男たちにひひ


俺の友だち。


ホテルで朝起きたら、


まゆ毛のない見知らぬ女が隣りに寝てた、って言ってた(笑)




昨日川奈のことを書いてたらいろんなことを思い出したひらめき電球


りっちゃんが勝てると思った2016年。


初日トップに立って、




2日目も首位をキープラブラブ




最終日は観ない俺が延泊したホテル


トミーちゃんに言われたんや。


とくさん、絵理香さんのときだけ延泊するのってずるいっすよ音譜


そう言われなくても泊まったけどね(笑)



熱海の東横インから川奈に向かった。




コースには着いたものの、脚はパンパンあせる


ギャラプラでライブの中継を見てた。




りっちゃんとツーショットなどしてヒマつぶし(笑)




大山志保さんとアンちゃんのプレーオフかと思ったら、


アンちゃんが18番でヘマをやって・・・・・・おしまいニコニコ




りっちゃんが外したあの16番のバーディーパットがくやしいあせる



テレビにトミーちゃんがりつ子ファン代表?で映るテレビ




まともなことを言ってる(笑)



りっちゃん軍団がみんな集まる映像もあった音譜




残念インタビュー。


涙をにじませながら被災地熊本を思う言葉を述べてた。




引き上げるときは・・・・・・・・・な・み・だ汗汗汗





勝った大山志保さんは見事だった!


最終日の4アンダー68も、賞金全額寄付クラッカー





熊本チャリティーの販売会が初日からあった。


500円で色紙にサインもらって、しばし・・・・・話せるラブラブ


首位で上がって来たりっちゃんにサイン色紙をいただいた音譜






引き上げるところだった・・・・・・・なっち、大谷奈千代音譜


声を掛けたら戻って来てくれて色紙にサインをくれたラブラブ




販売会で藤田光里ちゃんのキャップが出た。


5000円で・・・・・・・・落札にひひ





現ナマを渡す瞬間、果敢に・・・・・・握手にひひ




智ちゃんを待ってたが・・・・・・・・・来ないあせる


あとで聞いたら・・・・・・・・そんなのあったの?にひひ


あの人らしいお返事(笑)



この年はエリカ様は欠場だった。


智ちゃんも予選・・・・・・・・・敗退あせる


りっちゃんに勝ってほしかった・・・・・・・。




試合が終わった翌日、月曜日。


東京、新橋汐留で熊本出身選手が集まった。


地震の被災地熊本へのチャリティー募金会。



これを持って、会社を抜け出して行って来た。



りっちゃんと智恵ちゃんが並ぶ募金箱に入れて、


写真をラブラブ



すごい人数が集まっていた。


るーこさんがこの写真を撮って送ってくれた音譜

           


アップした写真を見せたら相棒が、


りっちゃんほんとにきれいになったね、って言ってたな音譜






そんなフジサンケイクラシックも今年は中止ショック!


また特番をやってくれるらしいよ音譜テレビ




みんなもあきらめ始めた今年の試合観戦。


彼女たちには援助金も補助金も出ないあせる


もう俺たちは観戦あきらめる。


無観客でもいいからせめて試合ができるように祈るのみや。


コロナよ、女性にはやさしくしてやってよ。


もうこんだけ暴れたらええやろあせる



俺たちは観戦はあきらめるけど、


感染だけはせんようにせなアカンニコニコチョキ


しっかりアルコール消毒して・・・・・・・・・




何でもええから、しっかり・・・・・・・・手を洗おう!!





昨日報道ステーションで言ってた。


震源地になった富川アナは陰性になって退院した、とカゼ



もりりん、待ってるよドキドキパー




やばい・・・・・・・美しすぎるニコニコラブラブ