川奈。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月21日(火) 晴れ



さて今週はフジサンケイクラシックおとめ座ゴルフ


そんな書き出しでやれるはずだったのになぁにひひ


今日はあの川奈にまつわる思い出を書いてみっか音譜



川奈の魅力は何と言ってもあの素晴しい景色や。




青い海、白い灯台、沖の瀬を行く白い船、そして、


きれいに整備されたコースラブラブ



八重のサクラが咲き乱れるすてきな景観桜





灯台の彼方にうっすらと見える・・・・・・・・初島音譜





スタートホールを見渡せる・・・・・・・・・ギャラプラニコニコ




1番グリーンに上がって行く選手を見送り、声を掛ける。


俺は近年ここに陣取って4番グリーンに来る選手を待ち伏せする(笑)


2番に行くにはあの坂がキツ過ぎるし、その2番を降りて行く下り坂もヤバいにひひ


年齢に応じた無理のない観戦や音譜



2015年は興奮したなぁニコニコ


なんと智ちんが途中でトップに立ったんやラブラブ!




スコアボードを記念に撮ろうとしたら係員に止められたあせる


「一番上にいるのは俺の娘だ!」


そう言って・・・・・・・・・撮りました(笑)



智ちんすごかった!


2日目を終えて堂々の3位タイフィニッシュラブラブ




最終日もがんばって7位タイ、205万円の賞金ゲット音譜




このとき優勝したのは藤田光里ちゃんだったラブラブ




2016年はほろ苦い思い出や。


熊本大地震のすぐあとだった。


初日にりっちゃんがトップに立ち、2日目もキープ!






熊本のみなさんの力になるためにがんばった、・・・・・・・


無敵のりっちゃんラブラブ




ところがドラマは起こらなかったガーン


最終日爆発した大山志保さんに逆転されてしまったあせる




2018年は・・・・・・・エリカ様ドキドキ


最終日猛爆でトップに迫り、




永峰咲希とのプレーオフに持ち込んだビックリマーク


咲希ちゃんが最終ホール3パットボギーでタナボタ式のプレーオフだった。


で、・・・・・・・負けちゃったショック!





俺の3強のそんないろんな思い出がある川奈ひらめき電球


去年はりっちゃんが・・・・・・・・魅せたビックリマーク


初日に9番でホールインワン!


1年半ぶりに初日トップに立ったラブラブ








トミーズカフェが盛り上がる音譜コーヒーケーキ




りっちゃんの3年前のリベンジを応援するためにラブラブ





夜はadさんの会社の保養所で・・・・・・宴会(笑)




そこらのホテルじゃ出てこない料理で盛り上がった。



 











だが盛り上がったのも束の間、


どこから来たのかわからん申ジエに圧勝されてしまった叫び



今年もその保養所で宴会やる予定だった。


あのでかい金目鯛の煮付けをまた食うはずだった(笑)


コロナが悪いんや、すべてむかっ




とうぶん豊後とわいださんには行かない。


きのうそう言った舌の根も乾かぬうちに・・・・・・・・


豊後に昨夜行って来た(笑)




相棒はコロナこわさに凝り固まってるから・・・・・・・・


ひとり豊後にひひ




久しぶりに座る豊後のカウンター音譜


と、言っても・・・・・・・3日ぶり(笑)


熱かんを2本とウーロンハイを・・・・・・・・2杯にひひ





もうこんなめんどくさい世界に未練はない!


さっさと罹ってさっさと死んでやる!


どうせもうおまけみたいな人生なんやから・・・・・・・


そう思うこともあるにひひ


だけど、それじゃ人に迷惑かけちゃうじゃんあせる


それがヤバいんや、このコロナってやつはプンプン


だから、・・・・・・・・・・


アルコール消毒も・・・・・・します、もりりんみたいにドキドキ




もりりん、自覚症状もなく大丈夫だと言ってくれた音譜


インスタだけどにひひ


おとなしく自宅待機してるだけ・・・・・・だってよひらめき電球


いつものようにいつもの駅で待ってるからね、


報道ステーションラブラブニコニコパー