笑顔・・・・・♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月23日(木) 晴れ快晴音譜



やっちまった・・・・・・・・にひひ


昨日観ようと思ったら、撮れてへんのや叫びCD




亜弥ちゃん、めったに見られへんからめっちゃもったいない気分あせる


ま、しゃあない。 縁がなかったと思ってあきらめるわひらめき電球



昨日は散髪に行って来た美容院


入店、退店のときにはアルコール消毒。


お客のイスも一個置き。


どこもかしこも大変やあせる


いやな渡世やなぁ・・・・・・・・・にひひ



アタマがさっぱりしたら腹が減って来る(笑)


やぶそばさんに寄って久々の・・・・・・天せいろラブラブ




やっぱ、そばは・・・・・・・・・うまいわいニコニコ音譜




夜は外出自粛?


水曜日はわいださんでしょにひひ




そうそう百合ちゃんの言うこと聞いてはおられんにひひ


こっちは先が短いんやから好きなこともさせてくれや音譜




他に誰もいないカウンターの奥で、ふたりだけのディナーラブラブ




生きて行くのがつらい日は・・・・・・・・・・


おまえと酒が あればいいおとめ座お酒




飲もうよ俺と・・・・・・・ふたりきり


だれに遠慮がいるものか(笑)





お酒は7時まで。8時になったら・・・・・・・閉店あせる


7時になって水割り5杯頼んだら8時まで飲めるはてなマーク


キープボトルは俺のもんだから8時まで・・・・・・OKはてなマークにひひ


様々な疑問をいだきながらも楽しい時間やった音譜



かぁちゃんにおみやげ買って帰って来た。


チキン南ばん弁当、ってやつやニコニコ




注文してたらしいお客さんが品物を取りに何人か来た音譜


テイクアウトが知れ渡ってきたようや。


ご協力を!!




今朝もいろんなニュースがある。


田舎のおばあちゃん、こんなの出来るわけないやろ(笑)




オンラインの飲み会なんておもしろいかにひひ


俺はまっぴら、っていうか、そもそも出来へんわべーっだ!




どーでもええニュースもある(笑)




勝手におやりになってれば、ってかにひひ



静岡の御仁が悲しみそうなことも・・・・・・あるあせる




愛は・・・・・・・・・かげろうニコニコ


束の間のいのち(笑)


でもええカップルかもな、余計なお世話やけどラブラブ!




週刊プレイボーイに付録についてた・・・・・・・・


ゆきぽよのDVDCD




堪能させていただきました・・・・・・・たっぷりとニコニコラブラブ








風林火山さん、いかがでっか(笑)





出し惜しみしてまっかはてなマーク(笑)



ゆきちゃんは俺と誕生日がいっしょなんやラブラブ


それがどーした、ってか(笑)




毎日まいにち、あのニュースばかりガーン


暗い気持ちになるばかりあせる


終わりが見えない暗中模索の昨今ショック!


ああしろこうしろと言う人たちも、さっぱり見えない・・・・・


お先真っ暗の世界あせる


こういうときはいい女の笑顔が一番!!ドキドキ


選りすぐった美女の笑顔・・・・・・・連発ラブラブ













































あぁ、すこしは滅入った気持ちが癒されたよニコニコ音譜


あ、俺だけか(笑)



外出自粛?


8割減らせ?


手を洗え?



子どもじゃねえんやからええ加減にせいや!パンチ!


って、言える日が来るのを・・・・・・・・


待つばかりニコニコ