出歩き自粛。夜遊び禁止? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月26日(木) 晴れ



おやっさん、今夜あたりからヒマになるで。


そりゃ、あのおばはんが言ったからやろあせる




冗談言ってる場合じゃない。


きのう、東京都内の感染者・・・・・・・・・激増叫び



















「首都封鎖」なんていうことになったらえらいこっちゃ叫び




夜間出歩き自粛の前に、


わいださんへ行って来たにひひ




流山がついに聖域でなくなったことを聞かされた叫び


スペインから帰って来た70代の女性が感染したというあせる


この時期によりによってスペイン旅行するかなぁむかっ





近くの人でありませんように!


今日から70代女性とは濃厚接触しませんにひひ




ゴルフ帰りのいつもの4人が来ていた。


家族連れもいてお店はそこそこにぎわっていた音譜


何の心配もなく飲めるときが早く来るといいなぁニコニコビール




きれいなしだれ桜の写真を送って来てくれた人がいる桜



府中の有名な大国魂神社のものだそうだ。





こちらも府中市の東郷寺というお寺のもの。


青空がバックになっていると余計にきれいやね音譜




アッキーさん、ありがとうございました。


眼の保養になりました音譜




さ、これから羽田空港へ行かなくちゃ!


・・・・・・・・・・っていうはずだったあせる


アクサレディス・・・・・・・・中止しょぼん




今夜はアンガスでステーキ食べながら人選するとこだった音譜


チャリフォト・・・・・・・・にひひ




抽選番号は悲惨だったが18人ゲットした・・・・・・去年初日。




















アクサまでじゃなく、ヤマハも中止決定してるあせる



興味はスタジオアリスがどうなるか、ってことや。




Tポインとまではギリギリに発表してたがアクサとヤマハの発表は早かった。


アリスの発表してないということは?????


検討中はてなマーク


ま、ないやろな、たぶん。


期待せんとこにひひ




不要不急の出歩きはやめてくれと言う。


俺にとって酒の飲み歩きは不要じゃないんだけどにひひ


テレビでも見っか音譜


明日はゴルサバ3月の陣、決着ビックリマーク



美奈瀬か、小楠か、逢澤か、それとも飛距離の杉原かラブラブ


興味津々!!




29日にはこの特番があるラブラブ





おなじく29日にはゴルサバチャンピオン大会がある。


BS日テレ、8:00から3時間スペシャルラブラブ




アンシネちゃん命!、って人はジャンクスポーツ音譜


出るらしいよ、アンシネニコニコ




30日(月)は・・・・・・・・・これラブラブ




なんか俺自身が忘れないように告知してるみたいや(笑)


とりあえず週末は出掛けないよ、今週も。






はい!


わかりました!


洗います!音譜