呪われたオリンピック? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月25日(水) 晴れ



北風が強くて寒かった昨日ガーン


かわって今日はおだやかな晴天となったニコニコ音譜



寒風にも負けず、タクシーでここに行った。




流山鰭ヶ崎にある・・・・・・・「いろは鮨」さん音譜


野田と流山、5クラブの会長幹事会やビールワイン




これも中止にするかどうかみんな迷ったが、


今回世話役のうちのクラブが・・・・・・・・・・押し切ったにひひ




キャンセル続出で困ってる飲食界を支えるためや(笑)





コンパニオンも仕事なくって悲しい、って言うしねぇおとめ座




一番ビビっていて中止を主張してた男が、一番はしゃいでたにひひ




酒は人間を元気にする!!にひひ



そう思った2時間だった(笑)




いま写真見てたらまた腹が減って来た(笑)


タバコもお酒もやって、食欲も旺盛な老人やにひひ




みんなからの写真・・・・・・集音譜


子猫を抱く・・・・・・さくちゃんラブラブ





なんかのタオルを巻く・・・・・・・・・林菜乃子ちゃん音譜




このくらいの距離は外せないという?・・・・・・・さくちゃん音譜





アッキーさんがBSでやってた、というのを送ってくれた音譜


愛する宇賀ちゃんが出てるドキドキ




釣りをやったり・・・・・・・・・・





昼間っから日本酒を飲んだり・・・・・・・・・




生ビールを・・・・・・・・グイッビールラブラブ!





マー君と衝撃の・・・・・・・・・一泊旅行叫びホテル温泉





あとは寝るだけ?


脱力感ありありの表情が・・・・・・ヤバいにひひ




1月に念願の「ナマ宇賀ちゃん」を見たニコニコ


2月にはゆきぽよと会えてツーショットまで撮れたラブラブ


3月はまいやんの劇場挨拶を狙ってた(笑)


ミッションのペンディングは、まいやんだけにひひ



こうさん、アッキーさん、


いろいろ送ってくれてありがとうございました音譜




さて、今朝のニュースと行くかテレビ


オリンピックのおおよそ1年延期が決まった。




東京開催が決まったとき、


俺はあと5年生きなきゃならんと思ったにひひ


けっこう楽しみにしてたんや。


それが、トラブルまぎれになった。


まずメインスタジアムの建設で右往左往したよなあせる


大会マスコットもパクリだとか何回も言われてしまうガーン


結局、なんかインパクトのないマークとキャラクターになった。


あのころから俺は、もうオリンピックなんてどうでもいい!


と、なってしまったにひひ


それがここに来てのコロナ騒動ドクロ


麻生太郎の「呪われたオリンピック」という言葉。


物議をかもしたが、俺もそんな気がするにひひ


1年たってコロナが全世界から消えているかどうか・・・・・


誰にもわからないひらめき電球



ついに大物芸能人まで!?




重症で予断を許さない状況という報道もある。





前日16人と一番多い感染者を出した東京。


昨日は記録更新して17名も判明した。


こんな記録は更新せんでええのにあせる




オーバーシュートの恐れが現実味を帯びてきている。




すぐ隣にいる人が感染してるかもしれないあせる


市中感染や。

















いつも思う。


なぜ「副座長」さんがいつも説明するんだろうか?


座長さんはいないのか?・・・・・・・ってにひひ


どこにかくれてるんや、って思う(笑)




ま、自分の身は自分が守ることやニコニコ


ナマまいやんが・・・・・・・・見たいラブラブ




老人のたっての願いは、いつの日か叶うのだろうかにひひ


煩悩・・・・・・・・にひひ音譜