ロックダウン? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月24日(火) 晴れ



今朝も俺のひざにあごを乗せて寝てる・・・・・・・シローラブラブネコ




出掛けるよ、って言って下ろそうとすると不満げにニャーと鳴く。


可愛いやつや音譜




さぁ、今日から始まるよニコニコゴルフ





ま、世が世ならねにひひ


去年は吉川 桃ちゃんが勝ったラシンク合格クラッカー







Tポイントで上田子が勝ち、ここで吉川が勝ったラブラブ


この流れならアクサは三浦ビックリマーク


まぐちゃんがそんなことを言ってたのを思い出すニコニコ



智ちんが優勝圏内、一時トップに1打差に迫ったラブラブ





9女・川崎志穂も出てた音譜





久々にテレビに映った智ちんに夢中になったときだったラブラブ!




フィニッシュでも左足つま先が開かないナイスフォームラブラブ



智ちゃんは意外と慎重派で今年はエントリーもしなかった。


コロナがこわいんやカゼ


意外と、っていうと怒られるかな(笑)



そういえば、


29日(日)にこの前のTポイントみたいに放映されるらしいよ。



若手やな、出演するのはニコニコ


さっそく録画予約しましたCD




送られてきたステキな写真・・・・・・いろいろドキドキ


さっちゃん音譜





ルミルミと・・・・・・・・笹原優美ちゃんラブラブ





小澤美奈瀬さまと・・・・・・荒井舞ちゃん音譜





昨日複数のみんなから送ってもらったのは・・・・・・・


ゆきぽよのインスタ集ラブラブ


みんなゆきちゃんが好きになったらしい(笑)


俺に毒されたかな?にひひ


過激なやつはヤバいから一番地味なのを載せますわラブラブ



いま、ふぅ~っとため息ついた(笑)


いくつになったら悟りを開くのやらにひひ



落ち着いたのは宇賀ちゃんを見てからニコニコ





カンチョーしちゃうぞビックリマークラブラブ




腰痛をやわらげるカンチョーしてくれるといいなぁにひひ


みんないつも送ってくれてありがとうね音譜


ゴルフないからネタに困ってますので助かりますニコニコチョキ




昨日は都内で16人も感染者が出た叫び




感染経路が不明なのが今は一番コワいあせる




コロナ騒動で未知だった英語が通常化してる。

 

クラスター、オーバーシュート、ロックダウンガーン



東京がゴーストタウンになったら・・・・・・・どうなる!?




やっぱり今しばらく自粛した方がいいんじゃない?




コロナでの致死率は確かに低い。


ほとんどが70歳以上で持病がある人。


死者に多い持病は何か?、ってのをやってた。




高血圧が圧倒的にヤバいらしいよあせる




上は武漢のケース、下はイタリア。




さらに、更に・・・・・・・・喫煙タバコ叫び




俺もヤバい・・・・・・・・・・タバコ




70歳以上、高血圧・・・・・・タバコ叫び


全部あてはまるじゃねぇかあせる



昨日健診でこうだったけど・・・・・・・・




血圧降下剤を飲んでるからや。



いまできることは自分を守ることしかない。


だけどタバコはやめたくない(笑)


やめることのリスクが多すぎるんや、俺にはにひひ


これ以上デブるのはイヤやからな(笑)




せめて、


まいやんの言う通りにしますニコニコラブラブ





みんなも・・・・・・・・・・ねニコニコチョキ