自粛・・・・・・解禁? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月23日(月) くもり雨



3日ぶりに飲みに出かけたニコニコ


いつもの・・・・・・・・・豊後音譜



長く座ってるとまた腰が痛くなってくるあせる




ウーロンハイを2杯だけ飲み、ちょっと食べて帰って来てしまった。


お客さんがいなくて、


カウンターに3人しか座ってないので帰りにくかったけどにひひ




3連休は原因不明の激しい腰痛で終わってしまった。


ま、これも経年疲労っていうやつかと諦めっきゃないなにひひ



昨日のこれは痛みをちょっぴり中和してくれたニコニコ音譜




MCは、貫録の・・・・・・・・桃ちゃんラブラブ




メンバーはこのメンツ音譜




ま、みんな観てたろうから下手な注釈はやめるわニコニコ














この質問に、一ノ瀬優希ちゃんだけが手を挙げた(笑)







「人事を尽くして天命を待つ」、そう答えたエリカ様ラブラブ





お姉ちゃんの菊地明砂美とよく似てるという優希ちゃん音譜













しぶこの肥ったことが、一番印象に残った(笑)













えこひいきなく写真を選ぶのに苦労したよニコニコチョキ


久しぶりに楽しい、懐かしい妖精たちの姿を見た。


GOOD JOB!!


なかなかいい企画でしたニコニコラブラブ


来週もアクサ特番やってくれんかなぁひらめき電球





ところで、


もう終わったのか、自粛はてなマーク







上野公園じゃシート敷いて禁制の宴会やってたし、


目黒川も人でいっぱいや桜












新宿御苑じゃ安倍ちゃんに代わって・・・・・・・


「桜を見る会」やってたで(笑)





大阪兵庫は行き来したらアカンからと言って、


京都はええんかい(笑)



仙台じゃ聖火を見る人、・・・・・・・・5万人叫び




大阪じゃ地下アイドルのライブに熱狂、狭い空間に100人超ビックリマーク





自粛要請もなんのその、K-1・・・・・・・強行開催叫び目




10万円のチケット持ってる人もいた。 それじゃ行くわな(笑)


さいたま浦和スーパーアリーナに・・・・・・・6500人ビックリマーク




知事さんが怒ったって・・・・・・・・あとの祭りにひひ


イタリアはじめヨーロッパ、アメリカは大変なのに、


なんか日本じゃ収束宣言が出たみたいな光景。



ええんか?これでガーン


まだ緩めんほうがええんとちゃうかはてなマーク


知らんで、俺はショック!