小澤美奈瀬。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月22日(日) ☀

みんなのところも暖かいかい?

流山は暑いくらいや。カーディガン着てたのを脱いだよ😆

午前中、俺はお墓参りに行って来た🎵



昨日は腰が痛くてかあちゃんと長男ショーイチに行ってもらったけど。

今朝はやっといつもの痛みになってホッとした。

歩けるし、立ったり座ったりも出きるようになったんや🎵

いつもの朝食も摂れるようになった☕🍞



お寺にはもうみなさん来たようであちこちのお墓もお花があがっていてにぎやかだった🌷




もう亡くなって10年たつ兄貴のお墓にもお参りして来た🎵



年月のたつのは本当に早いなぁ。


帰って来てから金曜日に観られなかったゴルサバの録画を観たよ😆




4番ショートホール⛳



賞金より高い車がホールインワンの賞品❗💥

なのに、スキップしてこのホールを休んだのが、



逢澤ちゃん。無欲なのかビビりなのかは本人に聞くしかない😁

スキップ権利あっても挑戦したのは、



飛ばし屋さんと、人気者🎵



自信があるのか、強欲なのかはふたりに聞いてくれ 笑

グリーンエッジからチップインバーディーを取ったのが・・・・・小楠プロ🎵



ご機嫌😃🎶

一番近かった美奈瀬さまはバーディーならず😅

で、ここで脱落したのが、絵里奈ちゃん😭



そんなこんなを中継してたら夜になっちゃうから、中間省略🎵

あとは写真で想像してくれや😁



















5番でバーディーを決めた小澤美奈瀬さまの紹介があった🎵






サバイバルに出てから人気が上がってきた❔






そりゃ美人やからやろ😃🎶











結果は?

こうなって、・・・・・




残り四人❗❤




さ、誰を応援しようかな😆

ゴルフダイジェストでこんなことも連載されているという・・・・・



人に、しようかな😁❤


録画でもゴルフやってるのを観るとほんとに楽しくなる✨

あちこちで遊園地や水族館が開放されたりし始めた🎵

大規模イベントはまだだけどね😅

ゴルフは野外だから最初に開催されるかもしれない🍀

バンテリンまではたぶんダメかもしれんけど。


開催されても最初は無観客だろうな😅

いつもの風景が戻ってくるのはいつだろうなぁ😆⛳



みんなにご心配掛けたけど、あのひどい腰痛は緩和され、いつもの腰痛レベルに戻った😅

3日ぶりに車に乗った。

応援、お見舞いのコメントありがとうございました😉👍🎶

何であんな痛みが急に来たのかさっぱりわかりません😅

悪いこと何にもしてないのに✨

感染経路がわからないコロナとおんなじような感じです😅

少しは年齢を考えろよ、というアラームかと思ってます😆

本当にありがとうございました🎵