車イスに? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月15日(土) ☀


昨夜は初めて別宅に泊まった😅

ベッドのほうが起きるとき痛みが少ないかとおもったから。

あれだけ東横インとかに泊まってるのに、なんか意識しちゃって寝るまで時間がかかった。

こんたさんが教えてくれた桜井日奈子ちゃんの番組を観ていた🎵














こんなときに限って「どこにでも出てくるギャル」がいない😄

でも日奈子ちゃんのデビューからのいきさつや、岡山の奇跡と言われた意味もわかっておもしろかったよ😆

こんたさん、ありがとう😃🎶


今朝は旅サラダで京都の風景や美味しそうな食事を見てちょっと食欲が出てきた😃













このすき焼きがマジで旨そうだったなぁ😆



俺は脂身が大好きや😆




別宅に泊まったけど昨夜と夜中は死ぬほど痛くて涙が出てきたよ😭

夜中にトイレに立ったときの痛みは言うに言えないほどつらかった😱

おれ、ほんとに車イスになるんかもしれんなぁ、って覚悟したほどやった。

今朝はやっとの思いで座薬をケツの穴に入れた。

しゃがむと痛みが半端ないから今まで入れられなかったんや😅

痛みがかなり緩和され、イスから立つのが痛くなくなった。

ま、時間がたったらまた痛み出すんだろうけど😢

今の俺の敵はコロナじゃなく、腰痛や😅

ゴルフが再開されてもこれじゃ行かれないよ😁


心ならずもまた今日も明日も部屋に隔離状態やな😅

みんな、お見舞いコメントありがとう😉👍🎶

がんばります❗