スタジオアリス・・・・・絶望? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月20日(金)㊗ ☀

朝からずっとコロナの特集や😅

ま、みんな観てると思うからさらっと流すけど😁









要するにこれからどうなるか誰にもわからん、っていうことや😅

この三連休のうち一度は映画観に行こうと思ってた。

トミーちゃんや、まぐちゃん、それにやっさんまで映画に行って安全やって言うから😁

だけど大都市はヤバいっていうのがわかる✨

東京、大阪、愛知。

ま、人口多いせいもあるけどなぁ。

流山はまだ感染者が出たというウワサもない。

ここでおとなしく過ごしていれは安全や😆


みんなからの写真🎵












俺の好みに合わせてくれてることがうれしい🎵😍🎵

だが、この妖精たち、活躍する場がもうすでに4つも消えてしまった😵💧

今朝の新聞じや、こんな記事も載ってる。



彼女たちを支えるキャディーさんも困り果てているんや😢


ヤマハまで中止が決まっている。

その次はスタジオアリスや⛳

今日の話題のひとつにこんなことがある。



大阪と兵庫。行き来したらアカンという。



この三日間だけで済めばええけど、これも続きそうや。


もしアリスが無観客でも開催されれば✨

っていう淡い期待もこれで消えた😱

無観客はおろか、開催自体も不能だろうな。

しばらくは静観するしかないようや😵


俺はいま、コロナよりヤバいことになってる😅

昨日から史上最も痛い腰痛が襲っているんや😭

座ったら座ったきり。

ちょっと動いても激痛❗💥😱

たぶん映画どころか、三日間わが家に監禁状態😁

家からすぐ前の別宅までも行けない身体になってしまった。

これから「相棒 二時間スペシャル」でも観るか😁