守る? それとも・・・・・無視? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月27日(金) 晴れ



まずは、


がんばれ、志村けん!!




バカ殿みられなくなったらさびしいよチョキ




みんな、こんなに応援してるよ音譜




コロナにまつわるエトセトラあせる








お気に入りの都内の散髪屋さんへは行かないらしいにひひ





みんな心ならずも・・・・・・・・・営業自粛あせる





だけど、

昨日も目黒川はサクラ見物で・・・・・・・密集桜












ええ子やラブラブ






夜間の外出、パブ?




気持ちはわかるけど、ちょっと・・・・・・ワルい子?(笑)





こちらは?




完全に・・・・・・・無視にひひ




みんなはええ子になろうねニコニコチョキ



順守する人、シカトする人・・・・・・ばらばらあせる


ま、人生いろいろ、若者も・・・・・・・いろいろにひひ




とか言いながら、


俺は昨日も夜間外出、ちょっと一杯お酒にひひ




ちょいワルじいさん音譜




積年の悪弊やからしゃあない(笑)





コロナの被害や悪影響が蔓延する中、もはや・・・・・


ゴルフの開催はいつ?、なんて言えない雰囲気あせる


呑気なこと言ってる場合じゃない!、って言われそうや。


でも、気になるわな、俺らはニコニコ



みんな、元気にしてるかい?、って聞きたくなる娘たちラブラブ
























やりたくてムズムズしてるやろな、みんなラブラブ



準備は万端、怠りなしなのに・・・・・・・ねチョキ




アリス、無観客でやってくれんかねぇ音譜


花屋敷はその名の通り、サクラ満開だろうなラブラブ桜


行きたいなぁ・・・・・・・・ひらめき電球ゴルフ



ゆきぽよもサクラ見物で目黒川に行ったはてなマーク




こりゃ、目黒川やろ音譜





俺もキャッシュといっしょに歩きたいよ、昔みたいに桜しっぽフリフリ




あの子のいる天国とやらにも桜が咲いてるんだろうか?


待ってろよ、キャッシュラブラブ


あと20年たらずの辛抱やにひひ




まいやんが・・・・・・・・言ってるラブラブ!




好きだから・・・・・・・・・・


ちゃんと手を洗ってね、ってラブラブ




さもないと、握手してあげないよにひひグッド!ドキドキ


もう握手会なんてやらんやろなぁ・・・・・・・ガーン



新しい写真集の販売会?????


もしかしたら・・・・・・あるかもにひひ