お宝♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月12日(木) 晴れ



昨日は走ってたら車のエアコンから冷風が出て来たDASH!


流山は20℃だったからなぁ音譜


今日も穏やかに晴れて暖かい。


もうすぐ春ですねぇ~ラブラブ




お昼は何にすっかなぁ、


って昨日の最後に書いたけど、


やっぱり・・・・・・おそば、薮そばさん音譜





大盛りじゃなく普通の量にした。


夜はわいださんだと思ってたからねニコニコ




いつものメニューをいつものように載せる(笑)


これもけっこう勇気がいるにひひ












前日、お昼はロータリーでハンバーグ。


夜は・・・・・・・・・・焼肉にひひ


昨日はこのサイコロステーキ、250g音譜





今夜は絶食やな(笑)




話は変わるが、この映画ラブラブ




まいやん初の主演映画なのに、一般の映画館はガラガラだと聞いた。


ニュースを見てたらこれだけは60万人を突破したという叫び


ホッとしたよ音譜



こないだ、朝のこの番組に出てたラブラブ



映画に関してのインタビュー。





体当たりという秘蔵画面・・・・・・・・かな?









そのあとまいやんが設楽にこんな刺激的なことを言うシーンが!


例のバカ売れ写真集を開いて・・・・・・・にひひ




テレビではかくされてたが、たぶん・・・・・・・・・・















これや、・・・・・・・・と思う(笑)




設楽の答えにひひ





まいやんの反応ニコニコ



まいやん、つられて「ケツ」、って言ったらアカンでしょにひひ



ケツ、っていうのは・・・・・・・・・これです恋の矢




コロナが収まったら真っ先に観に行きたい映画や。


楽しみは・・・・・・・・・あとビックリマークニコニコ




話はまたコロッと変わります(笑)


昨日の「徹子の部屋」に八代亜紀が出ていた音譜


日本で一番歌がうまい女性歌手ですラブラブ




「お宝」を披露した。



野球のバットや。




王選手からのプレゼントだという叫び









「846号」、って書いてある。




1980年5月・・・・・・・・3日?ひらめき電球








前年の12月にある番組で王さんに会った亜紀ちゃん。


終わってからお話をしたという。


「八代の846号を打つのはいつごろですか?」


王さん、しばし考えて、


「5月ごろでしょうね」と、答えたという。


そしたら年が変わった5月3日に打ったビックリマーク


すごいじゃないか!


しばらくしたらこのバットが送られて来たそうや音譜



その12月時点で彼が何本打ってたのかは言わなかったあせる


ジャイアンツ命の・・・・・・・・・


のぼちゃん、調べてくださいビックリマークニコニコ


そこがこの話の重要なところやから音譜



亜紀ちゃんはお礼にこんな絵を描いて贈ったというニコニコ




写真みたいにきれいな絵やねぇラブラブ





そのプロ野球が開幕延期になり、


あろうことかセンバツ高校野球は中止になった叫び





イベント中止はいつまで続くんだろうあせる





女子プロゴルフも第2戦の明治安田まで中止決定プンプン


第3戦のTポイントはどうなるんだろうか?




未だにどうするか告知してくれない・・・・・・LPGAガーン




躍動する彼女たちが見たい。


笑顔も、悔しがる表情も・・・・・・見たい。



今年は優勝する、って


いっぱいバーディーも獲る、って


約束したじゃない


あなた、約束したじゃない・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・会いたいドキドキ