中止ドミノ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月13日(金) 晴れ



昨日のバットの話の・・・・・・・・続きニコニコ




八代亜紀さんが王さんに、


「846号はいつごろ打つの?」


そう尋ねたとき、王さんはしばし考えて、


「5月ですかね」


って、答えたという。




尋ねたときは1979年のオフ、12月だった。


そのとき何本打っていたのか?


838本だったそうや音譜


そこから考えて、


4月開幕から5月には8本打って、


846(や・し・ろ)号に到達するだろう、


と言った王さんがすごい!!


以上、数字はこうさんが調べてくれました音譜


こうさん、いつもありがとっビックリマーク




王さんはこの年、1980年に通算868本を打って引退した。


引退の理由がかっこいい。


「王貞治としてのバッティングができなくなった。


試合中、相手ピッチャーの珠がすごく早く見えた。


以前の自分なら打てるはずだったと思うと、俺もおしまいかな、と思った」


世界のホームラン王・・・・・・さすがやねニコニコチョキ




今日のニュース・・・・・・いろいろ。












こういう人がやっててええんか、・・・・・・・・WHO親分むかっ





昨日も50人を超えた感染者。




とんでもないやつが拡散したのもあるパンチ!


























地球が危ないとき、ほかの星から来た人の離婚までは、


・・・・・・・・・手が回らんにひひ




外食もほどほどにせんとヤバい。


コロナもそうやけどサイフも・・・・・・ヤバいがま口財布


そう思って昨日は家でメシのはずだった。


だが、夕方近くなると胃がうずくにひひ


ちょっとだけ飲むか、そう思って・・・・・・・豊後お酒







相棒の好きな・・・・・・・ヒマな豊後だったにひひ




だが、・・・・・・・・・・ヒマ過ぎたあせる


宴会がみんなキャンセルですよ、って店長が嘆くガーン




帰りたくとも帰れないほどヒマだった汗汗


飲食店、ピンチビックリマーク叫び


誰か行ってあげてくださいニコニコビール




話は変わる音譜


この番組で・・・・・・・・・・




このCMの出来るまで、をやっていました音譜




ゆきちゃん、ただいま唯一のCMですラブラブ!








意外と似合う?・・・・・・・・・・魚河岸の女ラブラブ




トミー・リー・ジョーンズさんはどういう人?


って聞かれて、ゆきぽよ流の返事、ギャル語にひひ








かわいいし、マジきれいだし・・・・・・どうしようキスマーク





今度はこんな姿でのCMが舞い込むと・・・・・・・いいね!チョキ






昨日発表されたTポイントの中止叫び


遅すぎるやろ!パンチ!



ひと足先に中止が周知された明治安田生命。


本来なら今日が初日だった。


こんなポスターも用意したのに・・・・・・・あせる




俺がつくるわけじゃないけど(笑)


毎回これをつくる人・・・・・・・・尊敬ラブラブ



Tポイントの中止は予測していた。


みんなも想定内のことだった。



選手たちは今できることを必死にやってるのになぁ・・・・・・ラブラブ



 

可哀そうじゃねぇか!

俺の養女はママと・・・・・・・・・ご飯(笑)




この美貌がポンポン勝ったら、ブレイク間違えなし爆弾ラブラブ


そんな気がするニコニコ音譜




裏情報だが、選手たちには・・・・・・・


アクサまでは中止、と協会が通達してるそうやあせる


そんならどうしてサイトで公表せんのや!、


って思わないはてなマーク



ヤマハを通り越してアリスの準備は進んでますラブラブ




ハウスにもこんなのが貼ってあるそうですラブラブ








花屋敷にゴルフしに行った人の情報やニコニコ



いったい、中止ドミノはいつまで続くんやろあせる



巷間言われてる話。あくまでもウワサ。


アリスは無観客でやるんじゃないか?


希望的観測かもな、ファンのあせる



そんな意味不明な憶測を吹っ飛ばすためにも、


協会はすこしでも早く・・・・・・・周知すべし!!


*あくまでも個人の気持ちです(笑)



あ、そうそう、今日は13日の金曜日。


換気の悪い密閉空間。


大勢が集まって近くでおしゃべりするところ。


避けましょう!


もらわんようにね、・・・・・・・・コロナカゼ


みんなによい週末になりますようにニコニコラブラブパー