芦名 星♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月11日(水) 晴れ



終日雨ばかりの昨日だったが、今日は・・・・・晴天晴れ


抜けるような青空が広がって、


今日は流山の最高気温・・・・・・20℃ビックリマーク目



気分は上々だがコロナのニュースで暗くなる。


だんだん減って来たと思ったら、昨日は一番多くなったあせる




大阪の18人、またもライブハウスつながりがほとんどショック!




一向に収束の気配が見えない。


まぁ、ほとんどは軽症か症状が出てないんやけど。



イベント自粛はあと10日ほど続けてくれ、と安倍ちゃんが言う。


もうなんか慣れちゃったような気分や。



せめてグリーンの妖精たちのニュースで気分転換や音譜


さくちゃんとたあたん、浅井咲希ラブラブ





さくちゃんと吉田優利音譜








りっちゃんドキドキ





このメンバーででっかい肉を平らげた!・・・・・・・かな音譜




食い尽くしそうなメンバーやな、たしかににひひ



りっちゃんがデビュー間もなくやったトークショーの写真が出て来たひらめき電球


まだ20歳前後。 今で言うなら・・・・・・・黄金世代チョキ




大好きな新幹線に乗って大阪まで行ったっけ音譜



風林火山さん経由で届いたお知らせラブレター




もう収録は完了らしいラブラブ!




古江彩佳、吉田優利、安田祐香のプラチナ世代と、




勝みなみ、浅井咲希、小祝さくら、河本結の黄金世代ラブラブ





こんな雰囲気かな(笑)




いつもの観戦ができるのは7月からかも知れないあせる


6月までは試合ができても無観客や、たぶんガーン



選手は大変やなぁ・・・・・・。


バラエティじゃ何千万も稼げへんからなあせる


試合だけやってやればええのに・・・・・・・なぁひらめき電球


去年の所得税払えへんで、この子たち叫び




昨日はロータリーの例会。


クラスターの心配もない少人数の出席者(笑)




ハンバーグ!にひひ





が、めちゃうまでしたにひひ





夜もまた・・・・・・・・・・お肉ニコニコ







写真もほとんど撮らないで、食うことに夢中(笑)








土日は老人出掛けるな、という政府に従っていたあせる


2日続けて・・・・・・・家メシしょぼん


月曜日は豊後に行ったけど肉が食いたかったニコニコ


そして今夜は・・・・・・・・・・わいださん(笑)


肉の連鎖が止まらんにひひ





日曜日にやってた「帰れマンデー!」に、


大好きな女優さんが出てたラブラブ


伊豆天城の山奥、秘境の名料理店。


うまそーな・・・・・・・・・いのしし鍋!




観ててヨダレが・・・・・・・汗汗ニコニコ




コウモリは食べちゃアカンけど、いのししは・・・・・ええのか?(笑)









それを上品に召し上がる・・・・・・・・このひとドキドキ




知る人ぞ知る、もの静かな・・・・・・・・・絶世美人、


芦名 星恋の矢


大好きやねん、昔っから音譜


今夜の「相棒」は・・・・・・・・・見逃せないニコニコラブラブパー




あ、イノシシ鍋みてたらまた腹が減って来たにひひ


お昼、なに食おうかなラーメンニコニコ