みんな迷惑や。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月9日(月) くもり 暖かい音譜





うちのおかんがな、なんや知らんけど、


「開幕戦から2試合アカンようになった」、って怒っとるんや。


「そりゃ、女子プロゴルフやないかい!」ラブラブ



まったくなぁ、おかげでカネは出んけど、退屈やにひひ




そのコロナ、感染数は少し減ってきたようだが、




昨日も大阪で14名出たあせる




ライブハウス連鎖が止まらないガーン





たいした病気じゃないのだけが救いや。




発表者のほうが心配はてなマークにひひ


こら!不謹慎なこと言うたらアカンで(笑)



ニュース見てて、


「何でそんなとこ行くんやろ?」、ってつぶやいたら、


かぁちゃんが、「あんたらといっしょやんか」にひひ


って、笑うあせる



たしかに(笑)


俺らがやってることも他人さんには理解不能やろなにひひ


頼まれもせんのに、エッチラ、オッチラ女の子のあとを付いて行くんやから音譜


他人から見ればストーカーやで、まるでにひひナゾの人



だから、

ひとの趣味をあれこれ言うたらアカンにひひ


ライブだって罹患するために行ってたわけじゃないんやから。



あ~ぁ、だけど・・・・・・・付いて行きたい!音譜


妖精たちの顔が観たい!ドキドキ


コロナとはちがうビョーキやにひひ




たぶんみんなは観ることができない番組、3ch音譜





大平サブロー・・・・・・・・生きてます(笑)





今回のメンバーもバラバラ、統一感まったく・・・・・・なし音譜




日程空いてるタレントを拾い集めたはてなマークにひひ



ゆきぽよだけは別枠ラブラブ







かわいいドキドキ




この日のテーマはメンバー全員が、


忘れ去りたい過去をカミングアウトすること(笑)



13歳でスカウトされたゆきちゃん。




このときの芸名はてなマーク













似合わねぇ~~~~~にひひ


いずみかわ みやび・・・・・・・・かよ(笑)





みんなに大爆笑されたにひひ







それが、今は・・・・・・・・大ブレイク音譜


今年はタレント長者番付に載る!・・・・・・かもニコニコチョキ


人生いろいろ、当たり外れもその人の・・・・・・運。




昨日の競馬、弥生賞ディープインパクト記念馬




ディープといえばこの人、武豊騎手!


ただ1頭のディープ産駒サトノフラッグで第1回を制した。




先週に続いて、当たっても儲からんレースあせる


やってへんけど(笑)



 

こうさん、また・・・・・・・・・トリガミ?あせる

馬の眼にはどう映ったんだろ、ガラガラの競馬場叫び




お~い、俺の馬券カネに替えてくれやにひひ


無効にだけはせんでくれ!




今朝のニュースで見たけど、

奈良の街で異変が起きてるという目


街の中を群れて歩く・・・・・・・鹿さんたちあせる




観光客激減で主食の鹿せんべいがもらえないガーン




で、街に出て草やその他の植物を食う。










空腹が一番つらいのは人間といっしょあせる


かわいそうやなぁ・・・・・・。



 

タージン、何とかしてやれやにひひ



、も・・・・・・・・・・・




鹿、も・・・・・・・・迷惑してるやないかむかっ




コロナの・・・・・・・・・・


馬・鹿・・・・・・・ヤロー!!パンチ!