コロナ疲れ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月8日(日) 雨



今朝の、「朝カフェ・とくさん」にひひ


かぁちゃんがヨークマートでトイペのついでに買って来たイチゴを追加してくれた音譜




貧しく寒い朝食が続く(笑)


みんなコロナのバカ野郎のせいやパンチ!



「コロナ疲れ」、とか、「コロナ・・・・・・ウツ」とかが蔓延してるという。


毎日毎夜、暗い話ばかりやからなあせる



昨日はついに、わが千葉県のエースが初登場したにひひチョキ




自分の家と東京の床屋さんが好きな知事さん美容院にひひ


房総の海に向かって、


「コロナのバカヤロー!」、って怒鳴ってくれるかな(笑)



ぜんそくの薬?が救世主になるはてなマーク




ワクチンや新薬の開発には数カ月も掛かるという。


何でもいいから少しは明るい展望が欲しいよ、なひらめき電球









昨日は駆け込み帰国者が増えたという。




俺のスンジ様はやって来てくれたんやろかはてなマーク




静岡の御仁が送ってくれた写真があるんやけど、


なぜかmyパソコンにアップできないあせる


でか過ぎるのかなぁ・・・・・・いい写真なのにショック!




話はまた、コロッと変わるにひひ


ミュージックステーション!!


まいやんの卒業記念版を聞かせてもらったラブラブ








27歳、ちょっと遅い・・・・・・・・・旅立ちラブラブ


出だしの映画がコロナのバカ野郎のせいでつまずいたあせる


でも、この美しさがあればだいじょうぶやろドキドキ












絶対エースが去った乃木坂はどうなるんやろ?


まいやんに代わるメンバーは・・・・・・いるかはてなマーク


知らんもん、ほかのメンバー(笑)





今日はダイキン最終日!!


ま、世が世なら・・・・・・ねショック!



昼に吉野家さんで食べて、







帰りがけにリーダーボード見て、




一杯飲むはずやったにひひビール





古酒をロックでやって、海ブドウを楽しむ。




沖縄バージョンの刺身を食らう音譜




あとも尽きない名物料理。








最後はメインの大東鮨で締めるニコニコチョキ




みんな絵空事になってしまった。



世界中の感染者が10万人を超えたという。


日本でも1000人を超えた。


クルーズ船関連700人超は除いてほしいけどにひひ


ま、しょうがねぇ。


逆らいたくとも逆らうすべもないんやからあせる





こうさんが送ってくれたインスタ・・・・・・・・いろいろ音譜




りっちゃんのインスタストーリーズから音譜





いつもと違うテーストの・・・・・・・・ゆきぽよドキドキ








横浜育ちでもギャルではなく、・・・・・・・・・


フェリス女子大のお嬢様・・・・・・・・・風ラブラブ






絶対エースが久々に登場!!ドキドキ


丹ちゃんビックリマーク




篠原まりあちゃんと山内日菜子ちゃんには悪いけど、


ひとりにしたにひひ




このトマトラーメンを食べたというラブラブ




俺も今日はラーメンにすっかニコニコラーメン



もう1時半。


腹減ったぁ~~~にひひ




密閉空間で人が集まるところは避けろ、という。


老人は不要不急の外出はするな、っていう。


いつまで続くんやろ・・・・・・・しょぼん