今日はまた引きこもり(笑っ) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月7日(土)☁🌂


キッチンとくさん、今朝のモーニング☕🍞😄



クラムチャウダー、インスタントやけど旨いから毎朝や🎵


昨日のお昼。



肥らんように、太らんように・・・・・😅


そして、夜。









どうでっか❔

痩せそうでっしゃろ😃🆗✌


昨日の夜、肥りそうなものをひたすら食べる女に遭遇✨



立ち食いそば命❗❤

みたいな佐藤栞里。



食べるわ、食べるわ😁

これや😆






指をくわえて見てるだけ😁










ゆきぽよと同じく「ギャル」のみちょぱが参戦🎵



みちょぱはゆきとギャルのジャンル違うんや、と解説する・・・・・

ゆきぽよ😆



同じギャルだけど、みちょぱさんはこうなんよ、って😁



わたしはアウトドア派で、とんでもないやつ!😄



だ、そうです😆

俺が会ったときの彼女はとてもレディーでおしとやかやったけどなぁ❤




待ちに待ったインスタ❗❤



みんなどうしておるんかなぁ😅

試合やりたいやろなぁ✨


韓国選手はどうするんやろなぁ✨



俺のスンジ様とユン様だけは来させてもらいたいなぁ😅



昨日、6日✨

またキャッシュに会いに行ってきたよ🐶🎵









あの子はコロナの心配もない世界で、今日もお花畑を走り回っておるんやろな😃🎶



あの子が大好きだったこの写真の公園は毎日子供たちとお母さんらしき人でいっぱいや🎵

学校休みやからな😅



今日はまた別宅で引きこもりや😅

コロナの洗礼を受けんようにするには家から出んのが一番や😁

あ、タバコが切れそうや😃🚬

コンビニ行ってついでに昼めしでも買いに行ってくるわ😁


また来てくださいね😃🎶👋