2位じゃダメなんですか? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月6日(金) 晴れ



意味のない写真から始めます(笑)





昨夜はホッペさん音譜




昼間ツイッターで見たこの写真・・・・・・・・宇賀ちゃんビール?ラブラブ


一番搾りある?


すいません、アサヒだけなんです。


でも、桜のラベルになりました、ってマスターのお勧めにひひ




今年は花見もままならんなぁあせる桜




いつもの塩タレ3本ずつと・・・・・・・・





やわらかくて上品なトンソクと・・・・・・・・・





ニンニクが効いてる・・・・・・レバニラ炒め音譜




6名で満員になるカウンター、俺たち2人はいつもテーブル。


ひとつしかない4人がけのテーブル、独占(笑)


みんなの話題はコロナばっかりにひひ



マスクないねぇあせる


どこにあるんやろ?カゼ







何のための「備蓄」なんやろねぇにひひ




あ、楽しい話題に行こうや(笑)


昨日のモニタリング・・・・・・・・・観た?




宇賀ちゃんが出てたんやラブラブ








なんかこのごろバラエティーによく出るねぇ、宇賀ちゃんひらめき電球



不思議なことに途中で衣装が違うんよひらめき電球
























同じ番組に出てるタレントさんがうらやましいビックリマーク


と、つくづく・・・・・・・・・・思いました(笑)



なぁんて大したこと書いてへんのに、また2位になっちゃったよにひひ





2位じゃダメなんですか?




レンポーさん、永遠の名せりふにひひ


語り継がれて、早や・・・・・・・・10数年?


このごろ名セリフ出て来ないねぇあせる




ひとを責めてばかりいると美しいお顔にケンが立つのにねぇにひひ




女は無口の人がいい~、って誰か言ってたなにひひ



2位じゃ絶対ダメ!、なのが、


・・・・・・・ゴルフサバイバルラブラブ


2月が終わっちゃった。




6番で田邉美莉ちゃんが落ちて・・・・・・・・・・


7番でまさかの、蛭田みな美ちゃん・・・・・・・脱落叫び




ブルース  口笛・・・・・・・女の涙汗汗





もらい泣きしちゃいそうやしょぼん





ならば!、と、思った立浦葉由乃ちゃんまで続いて落ちたあせる




なにげに好きな子なのに・・・・・・・ラブラブ





レンポーさん、2位じゃダメなんですよ!


って言いたげな竹山佳林ちゃん、・・・・・・・おみごと!!ベル



京都の竹林が思い浮かぶようなお名前ラブラブ


高そうやな、このピアスにひひ¥





さて、今夜は3月の陣、初日!!




俺もナゴヤノオジサンも、小楠ちゃんしか知らんのやあせる


本命、小楠梨紗!!


と、いうことで3月は始めましょうニコニコパー