世が世であれば・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月5日(木)晴れ


1日おきに晴れと雨が交互に続いてる晴れ雨


今朝は晴れ間が出て来た、・・・・・・・わが社音譜




この建物には俺の思いがいっぱい詰まってる。


500坪の敷地に延べ350坪の社屋。


積み立てした1億円を頭金にして、2億数千万円の借金をしたひらめき電球


これを完済したら俺の仕事は終わりやな。


そう思ってた。


もう10年も前に完済したのに・・・・・・・・


俺はまだ会社に居続けているニコニコ


未練なのか、執念なのかはわからんけどにひひ




昨日、「水曜日のダウンタウン」テレビ




けっこうおもしろくて、大いに笑えた音譜





いろんなタレントが自説を展開する、いつものやつの特集。








いるな、けっこう・・・・・・・いる(笑)


俺のナンバーは・・・・・・・1093にひひ








これもいるわ、ときどき音譜




こんなことを言ってハマちゃんにひっぱたかれてた(笑)




当たらずとも遠からず・・・・・・・・かもなにひひ



まぐちゃんのお気に入りの人もこんなことを音譜








あれ?電波悪くてよく聞こえないんですけど、


とか言ってるうちに言い訳を考えるんやて(笑)


ご本人の自白でしたにひひ







バレるのを恐れてマスクやキャップをする有名人いるよねカゼ


だけど・・・・・・・・・・こうだってにひひ





たとえばだれ?、


って聞かれてこんなお笑い芸人を挙げて、




「お前見て寄って来る人そんなにいるんか!」、って切れる(笑)





一番おもろかったのは・・・・・・・これにひひ








坂口征二や山本小鉄、木戸修などの奥さん、みんなきれいですよ。


って、言ってた。




そしたらグルメタレント?渡部が聞いた。


佐々木健介さんの奥さんは?




思わず・・・・・・・・絶句(爆!)




浜ちゃん、また・・・・・・・殴打(笑)




一番かわいかったのは・・・・・・・・・


この子ドキドキ








キティサン?





ギャル語はようわからん(笑)


キティちゃんの絵が付いてるサンダルのことらしいよ音譜




とにかくよう出るね、ゆきぽよラブラブテレビ


おまかせ録画を毎日観て楽しんでる、後期高齢者にひひ




昨日はわいださん音譜ナイフとフォーク


つまみに出してくれたじゃがいもを揚げたやつがうまい!




シンプルだけど、めっちゃおいしい!


今夜かぁちゃんにつくってもらいたいと思ったほどや音譜



大根サラダ・・・・・・・・タワーニコニコ




キライな野菜もここのだと、なぜか・・・・・・・食えちゃうニコニコ



メインはいつものサイコロステーキ音譜




最近ベルトがキツくなってきた俺のお腹あせる


少し食い物控えなきゃ、って思ってる。



あ、山芋ステーキの写真、撮るの忘れた(笑)


ガツガツ食らいついてたからにひひ





今日は3月5日。


世が世であったら昨日は那覇空港に着いてた飛行機




ホテルに荷をおろして、メシ食いに行ってたはず。

オリオンビール飲んで、ソーキソバ食ってた・・・・・・はずニコニコ




今日はいつもの運転手さん指名して、


琉球ゴルフクラブに行ってた・・・・・・・・・・はずひらめき電球





誰かさんとハーフ回って、ちょい休みしてたはずやニコニコ




ま、国難や。 ぐちぐち言ってもしょうがねぇあせる



待てば海路の日和あり。


明けない夜はない。



アミン、岡村孝子。


わたし待つわ いつまでも・・・・・待つわ音譜


続きはみんなが唄ってくださいにひひチョキ



カラオケでこれを自分で唄ったあと、


「こういう女、コワイな」、って言ったやつがおった(笑)


あいつも去年黄泉の国に旅立った。


生きてるだけで・・・・・・・・丸もうけや音譜



ヤマハあたりから復活するといいな、女子ゴルフラブラブ






意味ない写真です(笑)