会いたいのに・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月4日(水) くもり雨



昨日はこんなに晴れて暖かかったのに・・・・・・・





今朝は今にも降りそうな寒い日になってる。




一足飛びに春!桜、ってわけにゃいかんねぇ。


三寒四温っていうやつやなぁ。




センバツ野球が・・・・・・・・・さ迷ってるあせる




一度は「無観客で」、ということになったのだが、


いろいろ考えるとむずかしいらしいガーン





オリンピックも・・・・・・さ迷ってるはてなマーク




どっちやねん!にひひ




まったくコロナのおかげでえらい目に会うねぇあせる




わがロータリークラブはいっさいブレない(笑)


クラスターリスクも何のその、


お昼の例会をやったにひひおにぎりナイフとフォーク




牛肉とナス、ピーマンのトリオに、


サラダたっぷり、春巻き揚げ・・・・・・でかメロンニコニコ





お店に飾ってあるひな飾りが可愛かったおひなさまラブラブ




そういえば昨日はひな祭りだったね。


15年前、小雪の中に捨てられていたキャッシュしっぽフリフリ


あの子と初めて会ったのが3月3日だったひらめき電球


こんな幼いときだった。




おびえた顔で寒さにブルブル震えていた。


3月3日はあの子の誕生日と決めていたっけ音譜



昨夜は宇賀ちゃんと会えたラブラブ




至福の時間・・・・・・・・ドキドキ




さんま御殿に出ていたんや。




意外にもさんまちゃんとは初お目見えだったという。




あまたの出演者の中で一番光っていたラブラブ


・・・・・・と、思う(笑)








番組のCMに「居酒屋 なつみ」のお客さんが出てた(笑)









昨日の続き、ゆきぽよ・・・・・通販にひひ


例のタマゴがつぶれないというクッション。


あれ、あっという間に30億円も売り上げたんだと叫び


タマゴの上に乗れ、と言われて・・・・・・・絶叫にひひ




仕事だからね、しょうがねぇから・・・・・・・・乗ったガーン





がっちりタマゴをくわえ込む(笑)





立ち上がった!!   割れてへん音譜





産んだらしい(笑)




ケツの下になってたのをいたわる姿が可愛い・・・・・・だろにひひ




3月7日までなら2つで、8,980円!・・・・・・ですニコニコ




って、何でまたおれが宣伝するんやにひひ


ゆきがかわいいからやね、たぶん(笑)




みんなからおくられた写真とインスタラブラブ





江澤亜弥ちゃん、新スポンサーが付いたんだってラブラブ




誰やねん(笑)





黄金世代ばっかり取り上げやがって!にひひ


あれ?ちょっと古いのもいるか(笑)


さくちゃん、王子製紙が新スポンサーにラブラブ




トイペもティッシュもいただき放題はてなマークニコニコチョキ



うちのかぁちゃん、昨日ヨークマートで買って来たよ、トイペ(笑)


在庫がいっぱいいっぱい置いてあった、ってよにひひ



母になるなら流山市。


トイペ欲しけりゃ流山市(笑)




あ~、そんなことより、


可愛い娘たちに会いたいよニコニコ恋の矢











コロナの・・・・・・・・・


バカ野郎ぉ~~~~!


って、のぼちゃんがブログで言ってますにひひ


同感ですチョキ