コロナって、そんなにコワいの? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月3日(火) 晴れ



第2戦も中止にした女子ゴルフ協会あせる




この流れで行くとTポイント、アクサも中止かなはてなマーク



センバツ甲子園は無観客でやる方向だという。





ゴルフも無観客でもいいから試合だけはやればいいのに。


選手たちがかわいそうあせる


そう思うのは・・・・・・・俺だけはてなマーク



昨日は終日雨で寒かった・・・・・・・流山。


今朝はこんな青空で気温も16℃まで上がるという晴れ





うれしい話ニコニコラブラブ


今年のマウスパッド!!




てつさんが、困ってる俺に送ってくれたんや音譜


さっそく昨日から俺の机の上に貼りついてくれてるラブラブ!




てつさん、ありがとうラブラブ!


今年は全試合制覇します!


ムリか(笑)



今日はわがてんびん座の日音譜




今日に先立って、昨日こんなええことがありましたニコニコ



一転、悲惨だったのが・・・・・・・豊後あせる



雨のせいか、コロナのせいかわからんけど・・・・・・・


超閑散で俺らのほかに誰も来ないあせる




百貨店、ホテル・旅館、みんな騒動の余波を受けているが、


まさか豊後まではてなマーク



茶わん蒸しも、





巻きものも、





アサリのお味噌汁も、美味しかったのに音譜





騒ぎはなかなか収まらんが、国会にはいろいろいるにひひ


何にでも文句つける・・・・・・女(笑)




どうやら政権時代の自分たちのことは、


すっかり忘れていらっしゃる・・・・・・らしいにひひ




あのころの反省はおありですかはてなマークにひひ



そもそも、


コロナに感染する、ってそんなにこわいことなのかはてなマーク



ほとんどが軽症じゃん。 いつの間にか治ってる人が多いニコニコ




命にかかわるのは高齢者で、しかも持病がある人に限られるそうやで。


楽観はもちろんアカン。


けど、過度な心配はせんほうがええんと違うか?


ただ、しっかりと予防だけはしようね。


掛からんほうがええに決まってるからねニコニコチョキ




話はまたコロッと変わるにひひ


日曜日、しぶこと愛ちゃん奈紗ちゃんの番組のあと、


ゆきぽよが出てたんよラブラブ









出っ腹に悩んでいる人・・・・・・・必見目


大御所?ヒロミのプロデュース賞品の紹介や。




はじめはみんな、こんなチャチ入れてたけどな(笑)












こんなになるの!?





ゆきちゃんが、その場でナマ着替え?


じゃないけど、着けてみたら、







こんなふうに!!叫び







今週いっぱいの特別価格! 爆安!爆弾





何でおれが宣伝せなアカンのや(笑)


ゆきちゃんを載せたかった・・・・・・・だけラブラブにひひ




ところで、ステップ・ラシンクはやるのはてなマーク


あれって初めから無観客だよねにひひ