さ迷える・・・・・・ゆきぽよ香水(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月2日(月) 雨



ワイパーが要らないくらいの霧雨が降る・・・・・今朝雨


昨日までと一変して関東以北は寒い。


反面、中部近畿は暖かい・・・・・・とか晴れ


静岡あたりにカーテンが降りているみたいやなニコニコ



老人は外に出たらアカンらしいから別宅に蟄居したにひひカゼ


やることはテレビを観ることしかないじゃんあせる


こんなものを2時ころから観たテレビ







脚光を浴び続ける3人だが、栄光の陰にはいつも苦悩がある。


そんな3人の挫折と苦悩の日々が映し出された。








こんな3人に比べればまだ俺は苦労が足らんあせる


いい年して何をやって来たんやろ。


そんな思いもあって恥ずかしくなったにひひ


ゴルフに限らずアスリートの日々の鍛練には頭が下がるねぇ。




立ち入り禁止を食らった中央競馬。


府中かと思ったら中山だったんだねあせる馬




出馬9頭にG1馬が5頭もいる豪華メンバーだったが、・・・・・・・


勝ったのはG1未勝利のダノンキングリー馬




一番人気で、騎手は中山巧者の横山典弘ジョッキーチョキ


終わってみれば勝って当然!、という結果やったにひひ




入場禁止のはずなのにマスクのおっさんが・・・・・・おるぞカゼ




しかし異様やな、からっぽのスタンドって叫び




買おうと思ってたウィンブライトは掲示板にも乗らなかったあせる


ミナリク騎手がうまいか下手なのかは別として、


乗るはずだった松岡騎手が落馬で乗れない時点でケチがついてた?ガーン


出入り禁止のおかげで大いに儲かった気分やにひひチョキがま口財布



儲けを祝って?・・・・・・・・豊後にひひ




土曜日も終日会社だったし、日曜もひきこもりあせる


なんか疲れる週末やったにひひ





みんなが送ってくれる情報とインスタ音譜


週刊現代の特集ラブラブ




りつ子とエリカは過去の人かいっ!


って怒っても、それが今の時代ひらめき電球





みなみちゃん写ってるけど試合やるのはてなマーク




タッキーちゃんが・・・・・・まいやんを送ってくれた音譜




でも、この東京ガールズコレクションも・・・・・・・・無観客叫び






まいやん観てきました!


って言うのは俺じゃなくて・・・・・・・トミーちゃん音譜




劇場内、観客たった7人!・・・・・・・だとドクロ


スーパーでトイペ買うのに並ぶより・・・・・・安全だとさにひひ


そういやぁ、前にアッキーさんも同じようなこと言ってたね音譜




せっかくクイズまでやったのに、UUUMの写真がない叫び




表彰式の写真ぐらい載せりゃええのにパンチ!


工藤遥加のお父さんだって待ってるだろうににひひ



UUUMらしき写真はみんなが送ってくれてる音譜


誰やかわからんけど美しい人とか・・・・・・・、




一番人気を誇った?、エリカ様とか、・・・・・・




スッピンの・・・・・・・・桃ちゃん、とかラブラブ








途中まで岡山絵里と比嘉真美子、ー4の接戦が続いていた。


いつの間にか割って入って来たのが工藤遥加。


5アンダーで抜け出した比嘉真美子が17番でボギーあせる


結局この終盤のボギーが勝敗を分けた。


3人でプレーオフかと思ったら、カウントバック叫び


で、・・・・・・・・的中なしドクロ



ゆきぽよの・・・・・・・・・




香水が・・・・・・・・・さまよってるあせる




ダイキン、無観客でもいいからやって欲しかったなぁむかっ


馬だって走ってるし、野球だってやってんだからあせる


LPGAは何を考えてるんだろうかねぇガーン


中止ドミノが始まるんだろうか?



選手が可哀そうじゃねぇかビックリマークパンチ!


って、俺らが怒ったって、・・・・・・・・・


カエルの面にしょんべんあせる


痛くもかゆくもないんやろな、きっとしょぼん