工藤遥加、UUUMカップ優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月1日(日)☀


昨日の夕食は、「キッチン・とくさん」笑



会社で仕事やってた俺は帰り道の吉野家さんに寄ろうかと思ったが、

コロナが怖くてまっすぐうちに帰った😅



かぁちゃんが焼いてくれたお好み焼き🎵

それにキムチを載せて・・・・・食べる😁



写真を撮ってたらかぁちゃんが言う。

みっともないご飯、ブログになんか載せたらアカンで❗💥

載せちゃいます😁

どうせ見られへんのやから 笑

そんな早めしでコップ酒を飲みながら安倍ちゃんの会見を観ていた。






ま、いろいろ意見はあるけど、遅まきながら本腰を入れ始めたことは伝わった。

後手後手だと言われて早めに発表すると唐突過ぎる!、って怒られる😅

俺だったら、そんならお前らやってみろ❗、って言っちゃう・・・・・

かもしれない😁


競馬も野球も観客なし😱






たまに当たった馬券を取り換えたくてもウィンズも閉鎖✨

早く何とかならんもんかねぇ😵

時の総理も、あちこちの知事さんも何かは発信する🎤📺









なのに、わが千葉県の知事さんは、千葉市長任せ 笑



ま、選んだのは俺もそうやからしゃあないか😅



今日は競馬もあるのに、無観客🐴



ウィンブライトの単勝をごっそり買おうと思ったのに・・・・・

買えへん🐴🎫

誰かにネットで買ってもらう手もあるが、外れたら払いたくない😁

福島にあるというノーザンファーム天栄の様子がおもしろかった🎵



有馬記念を勝ったブラストワンピースがいたよ🐴🎵






アーモンドアイもここにいるらしい🐴

旅人さんに案内してもらったことを思い出しながらテレビを観ていた🎵

府中でやる中山記念😆

小頭数だが中身がつまっていておもしろい😉

常連さんたちの予想もバラバラ😁




俺は純粋にレースだけを楽しむわ🐴🎵

高齢者が罹患すると死に至る、っていうから今日はおとなしく別宅に引きこもります😁

ここまで生きてきて、こんな病気で死ぬなんて情けねぇじゃん✨

北海道知事さんの言うとおりにします😁

 

 

UUUMカップは工藤遥加の優勝!

 

4アンダー3人のプレーオフかと思ったら、まさかのカウントバック!

 

追い上げた工藤プロの優勝となった。

 

写真が・・・・・・・ない!

 

ごめん!