開幕戦・・・・・中止! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月29日(土)くもり晴れ



今日は4年に一度しかない、・・・・・・・2月29日ひらめき電球


この次のこの日、俺は・・・・・・・・82歳(笑)


さてさて、無事に迎えられるやらにひひ


昨日はお店に行くのがめんどくさくて、


セブン音譜



会社の部屋でUUUM観ながら、とろろそばにひひ



夜はおなじみの・・・・・・・豊後音譜お酒




店長がおすすめの太刀魚の一夜干し。




脂がよく乗っていて・・・・・・・おいしい!!



相棒はあいかわらずの揚げ物女王音譜




熱かんが飲みたくなって・・・・・・・・




ホタルイカの沖漬けを頼んだら、店長が塩辛を出してくれた音譜




しかし、お酒ってなんであんなにうまいのかねぇニコニコチョキ


いつもは焼酎の水割り、たまぁにハイボールだけど、


日本酒が一番うまいわ音譜




話は変わる(笑)

おとといのモニタリング・・・・・・・観たはてなマーク


宇賀ちゃんが出てたんだよドキドキ


しとやかに、一番右端に座ってる。







知らなかったんだけど、「おまかせ録画」に撮れていたラブラブ




おなじみのギャハハ笑いも健在です音譜




宇賀ちゃんもネコ飼ってるんだってよにゃー




しゃべっているらしいよ、ネコと音譜





偶然、その番組CMに出て来たのが・・・・・・・


まいやんドキドキ




Y浅さんがお気に入りの・・・・・・・・コマーシャルはてなマーク




俺もこれ・・・・・・・・好きやねんラブラブ


早くこの桜の季節になってコロナも収束してないかねぇ音譜


コロナ騒ぎで映画館もガラガラあせる


せっかくのまいやん映画なのに・・・・・・


観に行けへんやんかショック!



誰でも検査受けられるようにせんとあかんで、安倍ちゃんパンチ!




カネの問題じゃなく、命の問題なんやからカゼ


って、もりりんが言ってましたラブラブ





話はまたまた、いつもの通り、・・・・・・・・・


コロッと変わるにひひ


UUUMリクナビカップの初日が終わったゴルフ




成績は紙面の都合で、上位選手だけです(笑)





エリカ様も稲見萌寧も・・・・・・・・いないあせる


俺はインケツかにひひ


ミルクティーさん、アミーゴさん、リーチです!!ニコニコチョキ




ユーチューブ見てても途中順位がなかなか出てこないあせる


パソコンで観ようと思ったら、ブラウザがどうちゃらで、


・・・・・・・・・観られんプンプン


また今日もきゅうくつなスマホ観戦やにひひ



ダイキン前哨戦、ってタイトル打ったが、


そのダイキンが中止になってしまった叫び





予想はしていたが・・・・・・・・


なんてこったビックリマークパンチ!








愛ちゃんが困ってるやないかビックリマーク








でも、そのオリンピック自体も・・・・・・・やばいあせる



これから・・・・・・・・どうなる?