グアム知事杯・・・・・初日。悲喜こもごも。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月14日(金)晴れ



朝一番、5時前に届いたのは、男を惑わす・・・・・・・


可愛い悪女、田中みな美ドキドキ




そっか、ヴァレンタインやね音譜




この辺が可愛い、あざとい・・・・・・・悪魔(笑)



1時間あとでまた・・・・・・・・映るラブラブ




ついに60万部を突破したという写真集叫び




意外なことに発売会に来た7、80%が女性だったという。


きれいな身体になりたいんかな、女の子は音譜


美乳強化塾に入る気分で買うんかな(笑)








LINEコメント、「田中みな美さん無敵って感じ」・・・・・・たしかに無敵にひひ


朝からいい女を見るのも悪くない、って・・・・・・俺だけ?ラブラブ




おとといはわいださん、昨日は・・・・・・豊後ビール




カレイのから揚げのあとは長ナス。


ダイエット、ダイエットにひひ




しょう油掛け過ぎだよ、って相棒に怒られた(笑)


勘定払うのは俺なのにがま口財布




タッキーちゃんが送ってくれた・・・・・・・・


「ときどき宇賀ちゃん」ドキドキ




ちょっぴりアブナイ宇賀ちゃんもにひひ




俺がこういうのを喜ぶと思ってるんや、タッキー(笑)


当たらずとも遠からず、ってやつやなにひひ



おととい笑顔を魅せてくれたもりりん恋の矢










まいやんが・・・・・・・・・マージャン!?



こんなテンパイで・・・・・・・リーチビックリマーク




もうちょい待って3色にしたほうがいい?


日村がリーチだから待ってられない?




を捨てて・・・・・・・のすっ単騎!


高等技術やで、これひらめき電球




出やすいのは圧倒的に・・・・・・・にひひ








お知らせがありますラブラブ




やっぱり・・・・・・・・・・映画(笑)




明日は第1作を観て予行演習すっかニコニコチョキ





春を告げるグアム知事杯初日が終わったゴルフ





川岸史果が単独トップ、それを追うのが小竹莉乃、城間絵梨目



俺の本命、冲せいら・・・・・・・・77あせる


去年は野澤真央を当てたのに(笑)



2日間の短期決戦や。


今日で決まるよ音譜




みんなのインスタラブラブ



青木瀬令奈ちゃんのインスタらしいねニコニコ





俺のインスタ(爆!)




そうこうしてるうちに開幕戦ラブラブ





あ、忘れるとこだったあせる


明日、この放映がBS朝日で・・・・・・・・あるよ音譜




桃ちゃんは現役時代、同期の諸見里しのぶとは口も利かない険悪な仲だったという。


同じ師匠の塾で練習した仲だったのに。


そんなしーちゃんを敢えて呼んでの放映テレビ


不仲はなぜだったか、という衝撃的な内容だそうだよ、放映は。


桃ちゃんファン、しーちゃんファンならずとも観たいんとちゃうか?


期待しましょうニコニコラブラブチョキ