白石麻衣のセクハラ・・・・・疑惑??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月15日(土)くもり



今年から「ゴチになります!」の新メンバーになった、


本田 翼ドキドキ




ビデオ観ながら、「ちょっと食い過ぎじゃねぇ?」、


って思うほど、ぐいぐい・・・・・・・食べる(笑)




ギャル曽根じゃねえんだからにひひ




ピタリ賞の100万円ゲットを狙う?




ピタリ賞どころか・・・・・・・最下位決定叫び




30,000円予算をはるかに超える・・・・・・41,200円にひひ




24万円超のお金を払わされてしまったショック!¥お金




可愛いから・・・・・・ええねん、ラブラブ!




ゴチとは大違いの俺の昼飯、昨日(笑)




味は悪くねぇ(笑)




空腹を抱えて行ったのは・・・・・・焼肉屋さん音譜








ネギ塩上タン、ハラミ、上ミノ、カルビ・・・・・・キムチ音譜





焼けた肉をサンチュで巻いて、


味噌をつけキムチとナムルも巻き込んで食うニコニコ




仕上げはいつもの石鍋ビビンバにひひ




水曜日わいださん、木曜日豊後、昨日は焼肉。


さて、今夜はどこへ行くのやらラブラブビール




うちに帰って録画を見るテレビ


またまいやんが出ているラブラブ


「女性アイドル顔だけ総選挙」、ってのがおかしいよね?




あんな物静かで可愛いまいやんが、


メンバーにセクハラをする?







おしりのふくらみじゃなく・・・・・・・・割れ目?(笑)




可愛いけど・・・・・・・チョイエロにひひ




さらにおっぱいにも触る?




やさしい触りかた(笑)  鷲づかみじゃないやろ音譜




手のひらでそぉっとトップをさぐっているだけやにひひ


スマホをなくしただけ、なんてもんじゃないわな目





うちのテーブルにプレゼントが乗っていた音譜


かぁちゃんのは薬屋さんにもらったというインチキチョコだが、




ほかの人のはなかなかしゃれたものやった音譜























お返しの恐怖?を忘れるくらいうれしかった音譜


あの人にどれがいいかなぁ


って選んだりさがしたりする贈り主の姿を想像すると・・・・・


ほんとうにありがたいと思うニコニコ


じっくり楽しんで・・・・・・・いただきます!!チョキ




みんなからのインスタラブラブ


また新しいスポンサーがついたしぶこちゃん音譜




シーズン始まる前に契約金だけで年間賞金を上回るな、きっと。


人生での問題、75%はカネで解決できる!


今のうちにしっかり貯めこんでおけよ、しぶこちゃん。


大きなお世話か(笑)



6女高木萌衣ちゃんのインスタからラブラブ


この5人、全部わかるかい?


俺、3人わからんのやけどにひひ



タイでの合宿練習もそろそろ終わり???




アイランドグリーンを手のひらに載せてる(笑)




流山、曇ってるけど今日もまた暖かい。


コロナウィルスは暖かくなると消滅すると聞く。


春よ来い、早く・・・・・・・・恋コスモス



球春一番手のグアム知事杯が終わったゴルフ




結果は・・・・・・・川岸史果の優勝ベル






Jくん、アッキーさん・・・・・・・お見事!


 

長々になったゴルサバ1000万円のといっしょに賞品を送りますね音譜




川岸史果プロ、賞金200万円おめでとう!


シード復帰に弾みがついたね音譜



現在賞金ランキング1位!


・・・・・・・じゃ、ないけどねにひひ




今夜はこれをお忘れなくラブラブ




詳しくは・・・・・・・まぐちゃんブログニコニコラブラブパー