マウスパッド♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月13日(木) くもり雨



もうお気づきのことと思うが、


数日前からブログの写真を大きく出している。


みんなにクリック拡大のお手間をとらせないように、ね音譜



さて、昨日帰ったらこれが届いていたCD




スマホを落としただけなのに、の第1作。


そうとうコワい話・・・・・・・だとかあせる





「おまかせ録画」に入ってたまいやんドキドキ




映画宣伝のために?、独占インタビュー音譜





















よろしくお願いします。 観てね!!ニコニコラブラブ




たしかに、使い方ひとつで・・・・・・・・・


スマホはこわいにひひ


中居くんの番組でヤバい話をやってた。


「女は付き合ったらその男の自由をどんだけ奪うか?」、


って、こわい・・・・・・お話(笑)




男ってのは浮気する動物だと決めつけてるにひひ








たしかに(笑)


あれはクセになるにひひ


ゆきぽよはGPSアプリで彼氏の行動を追う(笑)







そのアプリで追っ掛けてたら彼氏がラブホに入った!叫び




乗り込むんだ・・・・・・・とにひひ




中居くんが、


「それで3Pやんのか?」、ってヤバいチャチを入れると・・・・・・・


「ちがうよ~!」にひひ




3Pだけはやったことないよぉ、って言ってました(笑)


じゃ、どこまでヤバいことやってたんやにひひ



もっとヤバい話が続くんだけど、


ゆきちゃんの清楚なイメージが悪くなるからやめるよにひひ



ヤンキー話のあとは、


こんなフツーの恋する乙女やラブラブ




アッキーさん、ゆきちゃんが俺と誕生日同じ?


まったく知りませんでした(笑)


純粋にこの子のが大好きなだけですにひひ


このごろはゆきぽよの会話にハマってますけど(笑)


GPSアプリは・・・・・・・こわいにひひ


スマホはこわいこと・・・・・・いっぱいあせる


かぁちゃんにはガラケーだけ買ってやってればいいチョキ携帯




昨日わいださんに行ったのは6時ちょい過ぎ時計
















相棒と美味しくいただきながら会話してたら・・・・・・・・・






やっさんが・・・・・・・・・乱入!!




ゴルフのことで話が伯仲して来て、


メインのステーキの写真・・・・・・・・忘れたにひひ



仲間ともすっかり疎遠になってるシーズンオフ。


まずはこれから始めっかラブラブ





最終的に45名のみんなが応募してくれたラブラブ



最後に俺の予想を入れておいた(笑)


ときどきやってくれる・・・・・・・ヤバい子です音譜



しかし、イ ミニョン選手。


ここへ出て来る、ってずるいでしょ(笑)


アーモンドアイが500万条件戦に出るようなもんやで馬にひひ



しかも、ハンデも・・・・・・・なしあせる


59kgくらい背負わせるのが普通やろ(笑)


ま、でも・・・・・・・勝負はわからん音譜




LPGAのマウスパッドプレゼントの案内が来た。




これがないと生きて行けない(笑)


最低3枚はないと生きて行けへんにひひ


ひとり1回しか応募出来へんのに50枚限定叫び


HELP ME!!にひひ


冲せいらが優勝したら・・・・・・くださいにひひ