コマーシャル。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月12日(水)晴れ


信じないと思うけど、今朝はキャッシュと散歩してた音譜


ま、夢で・・・・・・・・・だけどね(笑)







きっとお参りに行ったお礼に出て来てくれたんやろラブラブ




リードを持って、ゆっくりゆっくり散歩してる・・・・・・しっぽフリフリ走る人


あの子はまだ俺の中にいるんや。


そう思って気持ちいい目覚めをした朝だったラブラブ



さて、明日から開幕のグアム知事杯音譜





今朝までの応募状況ですニコニコチョキ




今年最初に優勝の賞金を稼ぐのは誰やろねぇにひひ¥


明日の朝8:00に締め切ります。


もっと、もっといっぱい応募してね!






昨日休日のお昼はセブンのサンドウィッチだけあせる


腹が減って豊後に駆け込んだ





サザエが食いたいとずっと思ってた。


でかいのが1個だけ・・・・・・あった音譜


焼いてるが見えるかなメラメラ




アサリを食べたいとずっと思ってた(笑)





どっちかというと、アサリより・・・・・・・・雑炊だけど(笑)









ゆきちゃんのCM、ちゃんとしたのがあるよ!


そう言って、こうさんがこんなステキなのをくれた手紙




眼をつむって香りを楽しむのも・・・・・・あるラブラブ



演技派やな、ゆきぽよラブラブ


あ~、マジでBOSSの缶になりたいキスマーク





そういえば、女子プロさんのCMってあまりないよね?


俺の江澤亜弥ちゃんを見限ってしまった・・・・・・・


松田鈴英ちゃんのCMとか、




日通の運び屋、原英莉花ちゃんくらいしか・・・・・・・・・


ないよねあせる




人気絶頂の渋野日向子のCMって出るかなにひひ


サントリービールをグイッと飲むやつ、とかビール


まだまだ認知度が低いな、女子プロゴルファーあせる




静岡の御仁さん、ミルクティーさん、


あんまりおどかさないでよ(笑)


どんなに怖くってった観ますよ、まいやんラブラブ





予習するためにこのDVD買いました(笑)



今日届くとAmazonからメール来てますラブラブ


覚悟して・・・・・・・・・観ますにひひ