あちこちグルメ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月11日(火)☀ ㊗

週末2日間をロータリーに捧げた俺にとって今日の休みはありがたい😉

昨夜は休日前の気分もあってけっこう飲んだ😁

久々のひとり豊後にはなったけど。



ひとり用の刺身がさびしかつたのでいつものアジも追加した😁



知り合い、常連さんたちが多かったから会話もお酒もすすんだ🎵



帰ってからはまた録画、録画✨

昨日は食べ物ばかりを観ていた。

バナナマン日村の大分グルメ🎵

大分と言えば豊後水道の関サバ、関アジ🐟






うまそう❗❤



これは食いたいわ😃🎶


そして、もう一方は雪国、越後湯沢⛄

地元の人推薦のお蕎麦屋さん🎵

食い歩くのは・・・・・この二人。



お店のこの女性店員さんが竹内涼真の大ファンで、見て接客しただけで・・・・・号泣🎵




へぎそばと舞茸の天ぷらを満喫✨







全く竹内のそばを離れる気のない店員さん 笑







二人が次に行ったのがゲレンデ🎿∠

その近くにあるイタリアンレストラン🎵

スキー客だけじゃなく地元の人が大挙して訪れるという人気店😉

ここのピザがまたうまそうだった😃🎶









関アジ、関サバ、へぎそば、天ぷら、そして・・・・・ピザ🍕❗❤

俺の好きなものばかりのオンパレード😉

今夜は何を食おうかな🍺🐟


風呂をあがって録画じゃなく地デジを観てた📺❇

100万枚以上を売り上げた曲を集めた番組や🎵

懐かしい歌が次々に流れる✨



かねがね不思議に思ってたことがある。

ゆきぽよはあんなに人気者なのに何でコマーシャル出ないのかと思ってたら、

この番組の中で・・・・・見つけた❗❤



ギャルにはほど遠い地味な登場✨



もうちょっと適役なコマーシャルに出してあげてよ😅

この歌番組にも、まいやんがいっぱい出てきた❤









どうやら、映画の宣伝を兼ねているらしい😁






大丈夫です❗

俺は必ず観に行くから😃🎶

のぼちゃんの推薦もあったことだし、ね😅



終息どころかますます増えるクルーズ船内のコロナウイルス感染者😱






大臣の答弁がどうこう言ってる場合じゃない❗⚡

もっと大事なことやれよ❗👊😠