大雨。天気最悪の女子オープン初日。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月29日(木)☔


朝6時半、智ちんのスタートに合わせてやって来た。

がんばってね、って送り出し、帯同はadさんに任せた😆

智ちゃんが2番ホールあたりに行ったころから雨がひどくなってきた😱



大きなテントのギャラプラもなく雨からの逃げ場がまったくないからクラブハウスに入って避難している。



ハウス2階のレストランから見てもイヤになるほど降ってきた☔




せっかくの日本女子オープン。

いいコンディションでやらせてあげたいのに残念や😢


って、文句を言ってるうちに空が少し明るくなり降りがやさしくなってきた😆

今日は遅いスタート組が有利になりそうや。



昨夜は宇都宮駅前にいっぱい林立する餃子屋さんの
中からチョイスしてこの店に入った。



大衆的な店でご常連さんが多いようだ。





普通の焼き餃子と揚げギョーザを頼んでまずは「とりあえずビール🍺」




腹を満たしてから桶ちゃんが選んでいたカクテルバーに行く😅






こういう面々や🎵



俺はカクテルの王道、マンハッタンを頼む🍸



生ハムやチーズミックス、そして昔なつかしいレーズンバターなどど楽しくやってきた😆🍸











昨日の仲間が自分が撮った写真をいろいろ送って来てくれる😃🎶









エリカ様ばっかり❤


りっちゃんのは動画で送って来てくれたんだけどブログに動画を載せるテクニックなと俺にはない😅


空が一段と明るくなってきた😆🎶


雲が切れて薄日が差してきたよ。


さ、これからがほんとの日本女子オープン❗


俺もハウスから出て観に行くぞ❤


じゃあねぇ~👋😆💕