難攻不落の烏山城。攻めあぐむ妖精たち。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月30日(金)☀ 絶好のゴルフ日和⛳☀


昨日も今日も朝は4時半目覚まし時計😅

今回は珍しく車で来たからもっぱらみんなの運転手ですわ😆

昨日とはうってかわって今日は絶好のゴルフ日和や⛳☀




しっかりと掲示板に載っている俺の2強、笠りつ子と菊地絵理香❤


今日はどんなゴルフを見せてくれるか楽しみや🎵


三女の金井智子は昨日ノーボギー。ま、ダボが2つとトリプルがひとつあったけどね😅

前半2つのダボがあったが大雨が上がった7番から後半は頑張った。

12番はセカンドがベタピンで楽々お先にバーディー❤

13番も取って連続バーディーと好調だった。

だが、、、、
烏山城の最大難関の17番でトリプルボギー😭

490ヤードのパー4や😱

昨日は120人のうちパーを取ったのはわずかに35人、もちろんバーディーなんか一人も取ってない。

ダボが33人、トリプルが3人もいたようだぜ😱

優勝争い終盤になったらここがキーホールになるのは間違いない。

今日は心配で心配でしょうがない三女に密着してやりたい❗

足が折れても腰が抜けてもいいからハーフだけは付いていてやりたいんや。

智ちん、5オーバーでのスタート。今日のカットラインはその辺になりそうだ。

がんばるよ、俺も🎵


昨日はエリカ様が上がったのがもう薄暗くなった時刻。
駐車場が真っ暗になって置いた車を探すのに苦労したくらい遅かった。

ホテルに帰って5人で一杯やった🍺


















中華のお店だったがやっぱりここは宇都宮😆

メインはギョーザや😆🎶



そうそう、烏山城ハウスのカレーはめっちゃおいしいよ❤




入れる人はぜひお召し上がりください😆🎶

ハウス内にはいろんなものが売ってます 笑



今9時50分。

さっきエリカ様のスタートから3ホールだけ観てきた⛳

もっと行きたいのは山々だが脚を温存しておかなきゃならんから後ろ髪を引かれる思いでハウスに戻ってきた。

智ちんのスタートまであと約一時間。

そろそろレンジに行ってるかな?、智ちゃん❤

みんな、智子の予選通過を応援してやってね🎵


さ、そろそろレンジへ行ってきます👋😃

じゃあねぇ~👋😆💕


キャッシュ怒ってるだろうなぁ、ウチで、、、、🐶🏠

一度帰ろうかな、キャッシュに会いに、、、、今夜だけ❤