雨が降ってきたけどみんながんばってるよ、妖精たち♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

今日の第2弾🎵

常磐道を那珂インターで降り下道を約50分、2時間足らずで烏山城CCに着いた。



ギャラリー駐車場からバスでたったの5分でコースに着く。

写真を撮っていい場所が指定されていて望遠レンズまで使うカメラおじさんが撮りまくっている😅










着いたのが1時近くだったから俺の3強はもうみんな9ホールの練習ラウンドを終えてハウス前のパター練習場に勢揃いしていた😆🆗✌

智ちんがパターを終えてそばに来たのでツーショットを撮る😅

「なに、まだ撮るの?、って言って笑っている😃🎶




俺もいろいろ撮ってみたがシャイだからそばに寄ったりなんか出来やしない 笑








エリカ様が降りだした雨も気にせずグッチさんの傘の下で長い間パターをやっていた😆












絵理香さん、って小さく声を掛けたらこっちを見てちょっと遠いダイヤモンドミルキースマイルをくれはりました❤


2時前ころから雨がひどくなり、俺の3強もみんな引き揚げたので帰って来ました😆


明日のお天気😅



明日は12時ころまでは雨らしい😱



ま、どうせ俺はまた歩けないだろうからええけど😅


昨日はあの忌まわしい腰の痛みが始まって以来、はじめて仰向けに寝られた😆🆗✌

痛みがほとんどなくなった🎵

雨じゃなかったらハーフ回ってみようかな❔


さ、今夜はこれから宇都宮名物のギョーザや🎵


じゃまた明日ねぇ~👋😆💕