マンシングが始まった。若手がいっぱい飛び出してるね♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月16日(金)くもり晴れ



昨日は「闘病日記」みたいになっちゃったなニコニコ


4時にゃ終わるやろ、って思ってたら診断の結果説明が主治医のK嶋先生からあって全部終了は5時半やったあせる


まぁ、とにかく腹が減ってしょうがねぇから速攻で豊後に飛び込んだにひひ


いきなり・・・・・・ニギリすしにひひ





いろんなものを次から次へと胃袋に流し込んだ音譜




心配いらないよ、な~んにもなかったからねニコニコ



きれいなもんだよ、って先生があきれたように言ってた(笑)


ポリープがあってまたあの事前の拷問に合うのはイヤだから助かったよ。


検査なんて本番はあっという間に終わるんだよね。


前戯が長すぎるんやにひひ


あれがけっこう疲れるんだ、ってみんな言うもんね。


まぁ、とにかく無事に終わってよかった、よかったニコニコチョキ



今朝の宇賀ちゃんドキドキ






水曜日の「継ぐ女神」でラストヌードを魅せてくれた。


あ、ちがった! ラスト・ノースリーブにひひ


明日ちゃんと見せるけど・・・・・ちょっとだけよカトちゃん


今日は時間が押してるから・・・・・・・明日ねラブラブ



今日のうれしいニュースは・・・・・・・・・・これわんわんネコ


餌の進化やペット医療の進歩のおかげだそうや音譜







わが家の5匹のわんぱくネコちゃんたちも・・・・・・・・


キャッシュも長生きしてくれたらええなぁラブラブ



今朝は雲が厚いこともあってまたえらく涼しい音譜


知多の現場は曇りでえらく蒸し暑いってよ、adさんによればあせる


キャッシュは気持ちよさそうや音譜


まるおさん、キャッシュほめてくれてありがとう!


この子は俺の宝ですラブラブ宝石緑宝石赤宝石紫



俺的にはさほどのこともないニュース(笑)


女は先制攻撃が・・・・・・・お好きはてなマーク


蓮舫さん、おめでとうラブラブ


ね、だから・・・・・・・・・・「2位じゃだめなんでしょ?」にひひ

男のくせに負けたあとつまんねぇことチマチマ言ってんじゃないよっ!


俺じゃないよ、相棒がテレビに向かって言ってたんだよにひひ


俺は、「そうだ、そうだ!」、って言っただけ(笑)


ウソはついたことがない男も、こんなこと・・・・・・・・言うにひひ




やんばダムのことは忘れたらしい(笑)


民主党政権のうその始まりだったのににひひ



そうそう、名言があったな。


「人は忘れるから生きて行ける」、ってニコニコ


あ、もう時効か、あんなことにひひ


昔のことチマチマまだ言ってるのは俺だけか(笑)


ま、みなさんがんばれや、これからニコニコ




こないだの週刊パーゴルフ」ゴルフ


表紙がボミちゃんと・・・・・・・・りっちゃんドキドキ



中にりっちゃんの意気込みが載っていた。


俺はあんまり賞金女王には興味がないけどね。


シード権争いのほうがよっぽど興味津々だからさ。


でも手が届くレベルに来たからには・・・・・・・・


がんばれ、笠りつ子!!



ところで、

今日もう始まってるね、マンシングゴルフ




ブログはまだ「ないとぅ」クンのことで盛り上がってる(笑)


味方するわけじゃないけど彼は・・・・・・・ええ人やでにひひ


俺が一昨年?の日韓戦のときチェラ チョイさんとこれを撮ってたとき、うらやましそうに指をくわえて見てた(笑)


あれが彼との最初に出会いだった。



そのあとヤマハのとき袋井駅で、「金井智子さんのバッジいただけますか?」、って声を掛けてくれた。


智ちんのバッジ、最初にもらってくれた人が・・・・・・・・

ないとぅクンだ音譜

だから・・・・・・・・・・・・いい人ですニコニコ音譜


イジくり過ぎないようにかわいがってあげてよね(笑)



今日初日。


若手ががんばって飛び出してるね!


さっきも書いたけど知多は曇りでえらく蒸し暑いんだってあせる




またこんな写真、両軍団で撮りたいねぇラブラブ





俺の2強ドキドキ


がんばれ!!



昨日発表できなかったみんなの応募集計ですラブラブ



いつもありがとうニコニコラブラブ


もうすぐ、あと一ヶ月で75歳です。


みんなのおかげで年とってるの感じずにいられますニコニコ


腰以外は元気そのもの、一病息災でがんばってます。


今週は休むけど・・・・・・・・またねっ!!