遅くなった上に簡単でゴメン! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月17日(土)☀⛅


今男子のゴルフ、ANAオープンを見ていた😅

だって女子はもうテレサとミジョン両プロのマッチレースなんだもん。

実は今日俺はほとんど病人😅

検査は何にも異常なかったがあれが終わって帰って来てからめちゃくちゃ腰が痛いんや😱

寝返り打っても飛び上がるくらいなんよ😢

で、今日はイスに座ることも出来ずパソコンの前にも座れん始末。

半分寝転がってテレビを見るのがやっとのこと😅

朝は杖をついてキャッシュと散歩したがそのあとはまったくアカンのや。




先週のゴルフの真髄なんかを見ていた😅

この子や❤














彼女、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフなのにまったく英語アカンのやって✨


なお、今週今日と来週は三ケ島かなちゃん❤


質問に答えます 笑

金井智ちゃんはちゅーピー降りて来ないようです😅

烏山城へ練習ラウンドに行ってきたようです😆


今日は今年はじめてエリカさまの予選通過のことでハラハラドキドキしたよ。

最終ホールでバーディーを取り、マジぎりぎりで通過してくれた😆

りっちゃんはイーグルも取ってスコアを伸ばした😆

ないとぅさんは今日りっちゃんに付いていたという。

彼がインケツなんかじゃないことをりっちゃんが証明した 笑

二人とも今日は60台で回ったが上位は異次元の世界😅


優勝予想のミスがあるようだ😱

みんなの申告通りにすらから安心してね🎵


今日からの三連休、俺はこの異常な腰痛を何とかして治す三日間にしたい😅


遅くなった上に簡単でゴメン❗


もう寝ますわ🐶🏠


じゃあねぇ~👋😆💕